QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Feb 08, 2014

GT6オンライン会御疲れ様でした〜

MAXの16人まで一緒に走ったらどうなるのか楽しみなまるそうデス♪。またご一緒しましょう〜。

 というわけで、昨晩はGT6のオンライン会をさせていただきました♪。合計で8名も御集まり頂いたおかげで楽しく過ごす事ができました。

 最年少ながら常にトップタイム連発の某氏とか、飲み会後睡眠時間を削って参加してくれた某氏とか、お子さまを寝かしつけたあと参加してくれた某氏とか、狙いにいったはずが狙われた某氏とか、オモムロに呼び出されてご一緒していただいた某氏とか、ゲーム上ではガラは悪いけどオフだと見た目がさらに怖い某氏とか、ボイチャ装備が無いから話題に上がらないけど全レース上位な某氏とか、本当にご参加ありがとうございました♪。

 しかし、昨今のTVゲームは凄くなったもので、映像の綺麗さや挙動のリアルさも凄いですが、音声通信機能までついてる。ヘッドセットがあればおしゃべりしつつもゲームが出来ちゃうという凄い時代になったものデス。

 でも、タイムアタックに集中すると皆黙り込むんデスが(笑)。

 だがイカン、昨日のワタクシは、ドベにはじまりドベに終わるという有様(爆)。ゲーム、好きなんですが、得意じゃないんデスよねぇ〜(遠い目)。

 次回は高タイム者による先導走行とか教習プログラムをしてください!(笑)。

 ともあれ、また次回もお誘いあわせの上、ご参加いただければと思います。また、今回ご一緒できなかった方も是非ご一緒しましょう〜。

Posted at 11:43 in AR147 | Comment () | Edit
WriteBacks
« GT6オンラインのお誘い 2/7 22:00〜 |
| トマトとベーコンのピザ »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/AR147/0208GT6.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0