QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jul 07, 2014

ツインリンク茂木 JOY耐に行ってきました♪

image
色々勉強させていただいたまるそうデス。次はもっとうまくやるぞ!。

 というわけで、先週金曜から日曜にかけてツインリンク茂木で行われたJOY耐に参加してまいりました。参加の皆さま、お疲れ様でした!。

 さて、このJOY耐、北は北海道、南は九州からと多くのエントラントが集まるのですが、今回は90チーム!。参加上限一杯のエントリーでした。

 ワタクシは某氏からのお誘いで、某チームの雑用&丁稚係として連れて行っていただける事に。お声がけ頂きありがとうございます! > 某氏&某氏。

 スケジュールとしては、金曜日に練習走行、土曜日の予選、日曜日は7時間の決勝レースでした。ただ、日を追うごとにフルウェット→セミウェット→フルドライと天候が変わって色々難しい感じに(汗)。決勝中は接触やクラッシュも少し起きていましたが、赤旗は無く無事にチェッカーとなりました。

 ただ、ワタクシJOY耐は今回が初めてであんまり段取りなども良くわからず右往左往。途中データの誤解などもありむしろご迷惑をおかけしてしまいました。御免なさい、そして、色々教えて頂きありがとうございます!。反省点もりだくさんですが、その分次はもっとうまくお手伝いできるかと思います。ぜひまたお声掛けください! > 某チームの皆さま。

 ともあれ、凄く愉しく勉強をさせて頂きながら3日間を過ごす事ができました。ご参加の皆さま、ご一緒させて頂きありがとうございました!。


 というわけで、3日ほど、お仕事、停まってました(滝汗)。早速処理していきますので御容赦を〜。

Posted at 09:42 in Circuit | Comment () | Edit

« なんか違和感が・・・ ダブルヘリカルギアからの刺客!

茂木で見かけたアレコレに欲を刺激される »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0