QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Sep 26, 2014

仙台ハイランド最終日 前夜祭 肉だぁ!

image
やっと通常モードに戻れそうなまるそうデス。ブログネタたまりすぎデス(滝汗)。

 というわけで、だいぶ期間が開いちゃいましたが、時は9月14日のこと。そう、仙台ハイランド閉鎖の前日のことです。

 9月15日の仙台ハイランドでは、最後の名残を惜しむかのようにイベントが行われました。ひとつは伊達車倶楽部走行会、ひとつはアルファロメオチャレンジ、ひとつは東北ロータスチャレンジ、そして最後の大沼P3時間耐久レースです。

 その前夜祭にご無理を言って混ぜていただく事に。アルチャレに参戦にみえた関東メンバーも合わせて合流です。とりまとめ有難うございます! > 某氏。

 向かった先は、最初のお肉の画像でも判る方は判る、今仙台で一番うまい焼肉屋のひとつといわれている、大同苑一番町店です(滝汗)。

 その最初の写真は予約必須のネギ牛タン。・・・、焼肉屋ってこういう風に出てくるモノでしたっけ・(滝汗)。

image

 お次は焼きしゃぶ。

image

 牛タン盛り合わせ。

 ・・・コレってお肉?(汗)。焼肉ってこういう食べ物だったけ?(滝汗)。なんか、もう、ジャンルの違う食べ物になってますぅ〜。

 あまりの肉の旨さに戦慄(笑)しつつも、車話に華が咲いて大変楽しい時間を過ごす事ができました♪。参加の皆様本当にありがとうございます。

 さて、コレで9/15の最後の仙台ハイランドを楽しみつくすのみとなりました。

 つづく。

Posted at 12:01 in Circuit | Comment () | Edit

« 仙台ハイランド → 龍宝 → 蔵王ハーブ

東京包み焼きバナナケーキ & 栃木チーズケーキいただきました♪ »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0