QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Nov 04, 2012

SUGOオールジャンルミーティングに参加してきました♪

image
どうするかトホホに暮れているまるそうデス。とりあえず降ろすか。

 というわけで、本日SUGOで行われた、オールジャンルミーティングSAMのタイムアタック大会に黒FD君で参戦して参りました♪。

 SAMと言えばドレスアップカー(なのか?)の祭典。我々走行会ランナーはあくまでオマケなので、ちょっと肩身が狭い扱いです(涙)。そして、入場ゲートはドレスアップカーで大渋滞。やめてぇ〜、レストラン前の急坂で、STOP&GO繰り返させるのヤメテェ(涙)。

image

 嗚呼、良かった、XYZブレーキ製 サイドブレーキ機能付きキャリパーを装着しておいて。無かったらこれだけの坂道発進の連続には耐えられなかったに違いない(汗)。

 無事にピットにたどり着いたのですが、もちろん空きピットなどひとつもあらず(涙)。先にみえていた某氏がピットを荷物置き場を使わせて下さったのでありがたく走行準備をば。ありがとうございまーっす > 某氏。

 よーっし、いっくぜぇ!

image

 アレ?、ワタクシ、黒FD君で来たハズなのに、何故アルファ147GTAセレ号がココに?。

 ・・・

 はっ?!、衝撃のあまり記憶が飛んでしまっていましたが、黒FD君、セットアップ走行2周目にミッションブローしたんだった(涙)。でも、そのまま走行無しは切ないので、アルファ147を乗り換えに戻ったんだった。

 ふっ、民宿まるそう、SUGOから15分の距離にあるのはコノためさっ!(やけっぱち)

 そして、タイムアタック走行枠1本目、・・・赤旗終了(涙)。

 テンションだだ下がり(遠い目)。

 今日は、もう、帰れって事なのね。最終走行枠を残して家路に着きました。

 と・も・あ・れ、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました♪。あんまりしっかりご挨拶もできずにお先に失礼してしまいましたが、ご容赦下さい!。

 さて、ミッション、降ろすか(遠い目)。
Posted at 14:47 in Circuit | Comment () | Edit

« 甘栗 & NEX頂きました♪

ナマが好きなんデスが »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0