QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jun 17, 2018

次期テスト車両決定!

image
ソコが隠れてないと意味ない気がしないでもないまるそうデス。久々重量級。

 というわけで、RDMWの次期テスト車両が決まりましたのでチラ見せ(笑)させていただきます。前々からヤリたいなぁーと言っていた車種なので、モザイク越しでもわかる方は多数かと(笑)。

image

 RDMWと言えば初代テストカーが超重量級の三菱GTOでサーキットをドカスカ走ってブレーキキットのテストや車高調の開発をバシバシやったり、

image

 5台のアルファロメオブレーキキットと車高調付けてアルファロメオチャレンジに出たりと、重量級のニッチ(笑)な車でブレーキや車高調の開発を行うのが主な活動でした。が、シリーズチャンピオンを5連で獲ったあたりで、信頼性の確認は十分となり、自社での重量級車両でのテストは久しく停止していました。

image

 このところはMR-Sさんでサーキット走行に復帰していました。が、軽いMR-Sさんにはキャリパー必要ないので、車高調の開発のみとなってました。

 そんな経緯を経て、久々にキャリパーを必要とするニッチな車両でのテストを再開する事になりました。完全ノーマルでウチに来る予定ですので、走れるようになるにはまだまだお時間がかかるかとは思いますが、楽しみに見守っていただければ幸いです♪。

 ・・・マトモに走るかどうかが、ちょっと心配ですが(遠い目)。

Posted at 20:57 in Diary | Comment () | Edit

« ネットワークのギガ化

7/1のSUGO体感耐久にRDMW匠オイルアルテッツァで参戦します! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0