QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jul 29, 2019

またあの頂きには一歩及ばずも、無事に完走しました

タイトル詐欺を狙ってみたまるそうデス。ありがとうの言葉しか出てきません。

 というわけで、7月も末となればツインリンクもてぎで行われる真夏の祭典アイドラーズ12時間耐久なのですが、今年はワタクシ参加を辞退させて頂いておりました。ご一緒できずに済みません。

image

 というのも、第二子の出産予定日が8/5と近すぎたのが要因です(汗)。二人目はお産の進みが早い事もあるとも聞いており、実家のフォローが見込めないこともあり家を離れる事ができませんでした。

 ただ、結局昨日はRace Nowで状況を見守りつつ、無事にチェッカーが下りた事を見届けました。今年も長い耐久レースが終わった、と.

image

 と、ほっとしつつ明けた29日。朝から嫁さんが唸ります。陣痛の間隔を図ると、既に3分間隔(滝汗)。即、病院へ。

image

 まずは嫁さんだけ入って検査を受けます。薄暗い待合場所で所在投げに立ち尽くします。一人目の時の感じから、ここから嫁と私の2人12時間+α耐久が始まるのか、と思ったら、

 「子宮口6cmですので、すぐお産に入ります」との事(滝汗)。

image

 突然のクライマックスな感じでしたが、無事に男の子を授かりました。

 気にかけてくださった皆様、お手伝い頂いた病院のスタッフ様方、頑張ってくれた嫁、生まれてきてくれた息子、皆様本当にありがとうございます!。

 しかし、第一子が3920g、第二子が3904gとなかなかのサイズではあるものの、4kgの大台にはわずかに届かず(タイトル回収)。いゃ、別に4kgを欲してませんが(笑)。

 ともあれ、第二子ともども今後ともよろしくお付き合いいただきますようお願いいたします。



 ただ、そんなワケで、向こう1〜2ケ月程度は店舗での作業が非常に難しくなります。運営形態は主に通販系のみとなり、そちらのレスポンスも少し落ちる場合がありますが、平にご容赦頂きますようお願いいたします。
Posted at 22:27 in Diary | Comment () | Edit

« 酒田の旅のお土産は・・・

»


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0