Dec 31, 2021

2021年も大変お世話になりました

今年も残すところ4時間というのが切ないまるそうデス。さらば2021。

 というわけで、今年も皆様のおかげで無事に大晦日を迎える事ができました。本当にありがとうございます。

 今年はまだコロナウィルスの影響があり、各種イベントにも制限があったものの、昨年よりは人も車も動く事ができました。

 今年はISさんがテストカーに加わった事が一番大きな変化でしょうか。クラアスさんの後継として様々なイベントに参加させていただきました。1.7トンに迫る重量、300psを超えるパワー、エンジンブレーキの弱いATとブレーキにはかなり過酷な環境でしたが、RDMWブレーキシステムのおかげで無事に走り切る事ができました。

 来年も引き続きISさん、MR-Sさんは走らせつつ、アレコレ画策しておりますので、ぜひまたお付き合いいただきますようお願いいたします。

 それでは皆様良いお年をお迎えください。

 ちなみに、2022年のRDMWの年始ですが、元旦、3日はお休みを頂く予定でおりますのでご容赦ください。

Posted at 20:25 in Diary | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.