QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Aug 31, 2020

焼きチーズ牛丼 in 若林源蔵 そして8月の1食辺りの価格は・・・

image
味が染みてアリのような気がしないでもないまるそうデス。スタートの出遅れとauの残念対応が悔やまれます。

  というわけで、いくら丼ソフトクリーム(現在はアイスに戻ってます)白飯ズワイガニ牛丼梅冷麺黒クッパ石焼チーズカレーお寿司勝手にクリームソーダ仙台牛三種盛りときた、 焼肉超特急 若林源蔵さんですが、今回は焼きチーズ牛丼にしてみました。

 石焼チーズカレーの類似商品ですが、こちらは牛丼です。牛丼のつゆが石焼容器の内部で沸騰することにより、ごはんに急激に浸透して味が染みてウマイような気がします。意外とアリかも。

 特に急激に気温の落ちた今日のような天気だと食べやすいですね♪。

image

 ちなみに今日の仙台牛三種盛りはこんな感じ。特上がちょっと筋張ってるので、今日は希少部位がお勧めでしょうか。

 さて、今日が8月の晦日ですので、集計しましょう。今月の一食当たりの金額は、

 842円 = 9999円+110円/12回


 しっかり食べてアイスまでつけてこの値段というならアリのような気がします。また、ワタクシ個人的には、若林源蔵で食べると次の食事が不要になる(昼を源蔵ると夜はなし、夜に源蔵ると翌朝はなし)ので、1回が2食分と考えるとさらにドン。

 しかも、8月は集計を始めたのが8/8と遅かったのと、SMS認証のトラブルでauさんの対応があまりに残念で数日無駄にしたため、フルで集計できればさらに・・・。

 残念ながら9999円コースはすでに募集を締め切っているので、新規申し込みをするとなるとドリンクバーがついた15129円コースになりますが。それでも15回行けば1回あたり1000円前後に。

 うーん、ワタクシが若いころにこのコースがあればなぁ(遠い目)。

 まぁ、お店との距離が問題になりますし、毎日仙台牛を食べることが健康的かと言われれば問題はありそうですが(汗)。

Posted at 19:11 in Dining | Comment () | Edit

« 今日の仙台牛三種盛り in 若林源蔵

»


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0