QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Sep 18, 2021

ISさんでSUGOサーキットゲームに参加させていただきました! 前編

image
ひーっさびさの走行を堪能したまるそうデス。そして翌日からヨロヨロです(汗)。

 というわけで、9/15にSUGOで開催されたサーキットゲーム3rdにISさんにて参加させていただきました。ご一緒していただいた皆様、ありがとうございます。

 サーキットゲームですが、前回予定されていた7/28は中止になってしまったて、ルール変更があってから初の開催となりました。

image

 そのサーキットゲームに向けて、ISさんには新タイヤを導入しました。これまでRYDANZのR03SのTW180を使っていましたが、今回はTW240に変更です。TWとはトレッドウェアの略で、どれぐらいタイヤが柔らかいかを示します。基本的には数値が小さいほど柔らかくグリップが高く、数字が大きくなると固くグリップが落ちます。そのため戦闘力としてはやや落ちる形に。

 果たしてどうなるか?と迎えた予選、

image

 1'45.039

 アナウンサーさんも言って見えましたが、どうやって出したのか私も知らないギリギリのタイムが。

image

 さすがに4/100秒に割って入る方はみえず、ポールポジションを頂きました!。

 ベストな状況で迎える決勝10LAP。不安要素が数点。

 ・ISさんは普通のATなので、スタートでまくられる可能性大。

 ・1700kg近い重量のISさん、タイヤは10周持つのか?

 ・予想より高い気温、連続周回して水温やAT温度は大丈夫か?

 果たしてどのような結果になるか、後編に続きます。

Posted at 10:41 in GSE21 | Comment () | Edit

« スラストマスター製シフター用シフト感改善部品 TH8A/TH8RSに!

ISさんでSUGOサーキットゲームに参加させていただきました! 後編 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0