QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Dec 22, 2012

巨大キノコ現る!

image
この写真からはスゴさが伝わらない気がするまるそうデス。しいたけ大好き♪。

 というわけで、はるか南の地から届きました。しいたけです。

 実は宮城にも宮崎という地名がありました。2003年に合併して加美町になった、宮崎町です。

 でも、こちらのしいたけは遥か南の宮崎県から送られてきたモノです。

 送り主の談では”ちょっぴり肉厚なしいたけ”との事でしたが・・・、

image
左:今回のしいたけ、右:我が家にあった普通のしいたけ

巨大過ぎるわっ!

 いつも御心遣い本当にありがとうございまーす > 某氏。

 これはヤッパリ、厚めにスライスしてしいたけステーキかなぁ、マヨネーズ焼きも良さそうかもぉ〜(じゅるり)。

 しいたけを使ったお勧めレシピをご存知でしたら教えてくださ〜い♪。

 うーん、さすがに29日までは持たないカナァ。忘年会 in 村田での焼き物にも良さそうさんだけど〜。

 ところで、しいたけとは関係無いんですが、XYZブレーキさん、年明けにも価格改正で値上がりするそうです(汗)。円相場の急激な転落を受けてのコトとか・・・。RDMWではキャンペーン中ですが、定価が上がっちゃったらキャンペーン特価も改正にならざるを得ません。ご検討中の方は御早めにぃ〜。
Posted at 13:42 in Gift | Comment () | Edit

« 驚愕のモアパワー

やっぱりナマが良いよね(ニヤリ) »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0