QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

May 27, 2014

霧男チャレンジカップ2014 Rd.2 in 村田

いろんなことがあって消化しきれていないまるそうデス。嬉しいことも寂しいことも。

 というわけで、とりあえず告知を打つことにしました。

 題名 霧男チャレンジカップ2014 Rd.2 in 村田
 日時 5/31 13:00〜
 場所 村田ICから10分のトコロにある民宿まるそう
 内容 霧男氏に挑戦(歌、ゲーム、その他)をし、しゃべり食べ楽しむ。
 費用 食材費1500円(ピザ&肉&ソフトドリンク)、宿泊希望の方は+1000円
  アルコール希望の方はお持込ください。運転の方は呑んだら強制宿泊です。
 参加条件 霧男氏とお知り合いの方限定。最大6名様まで

 某氏のコメント「んじゃ泊まりに行く♪」を端に発したお遊び会です。

 日時は月末土曜の31日の午後からですが、時間には縛られず御都合のよいタイミングでお越しいただいて結構です。夕飯は20時ごろを予定しておりますので、それまでにはお集まりい下さい。数名様は宿泊対応も可能です。

 内容的には、カラオケの点数や、レースゲーム、WiiFit的なバランスゲーム、ドラム/太鼓の達人的ゲームなどで霧男氏と対決していただきます。対決内容に御要望があれば出来るだけ対応させていただきたいと思いますので、お気軽にお知らせください。

 お夕飯はピザ、焼肉を中心に御用意させていただきます。ソフトドリンクはありますが、アルコールは準備しませんので呑みたい方は飲む(飲ませる?)分だけお持込ください。ただし、アルハラ&泥酔禁止。

 で、今回は焼くピザのリクエストをお受付します。下記のピザよりお選びください。

 マルゲリータ
 マリナーラ
 クワトロフォロマージュ
 とりから揚げのピザ
 なすびと夏野菜のピザ
 オムレツピザ
 ツナピザ
 きのこピザ
 ミックスピザ。

 参加予定でない方も、上記の中にコレがお勧めだ!なんてのがあったらコメント頂ければ幸いです♪。また、上記以外にもこんなピザが美味しいなんてのがあれば教えていただければ幸いです。ただ、対応できるかどうかは保障の限りではありませんが(汗)。

 参加条件ですが、実はシャイな霧男氏なので、霧男氏とのお知り合い限定で、最大6名(私、霧男氏を入れると合計8名)までとさせていただきます。ただ、告知して人が来ないと霧男氏が凹むので奮って御参加ください(爆)。

 参加希望の方はワタクシまで御連絡くださ〜い。お越しになる予定の時間、宿泊の有無、御希望のピザをお知らせ頂ければ幸いです。食材の手配がありますので、当日の午前中には確定していただきますようお願いします。

 また、当日直接参加できない方もGT6のオンラインで繋がるようにする積もりです。いつものON会のように22時前後にワタクシのルームに御集合いただければ幸いデス。こちらは飛び入りOK!。

 というわけで、皆さまの御参加をお待ちしております(霧男氏が)。

Posted at 02:09 in RestHouse | Comment () | Edit

« ピザ実験中

タイヤ組み換え ダブルスター 215/45-17 と 時間外料金 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0