QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Dec 06, 2018

アルテさん耐久 後の祭り? ランキング更新! 練習会する?

image
走った後も楽しめるのがロガーのイイトコロだと思うまるそうデス。突っ込みまくり!。

 というわけで、SUGO体感180min耐久final stageを走り切ったアルテさんですが、走ることそのものよりも、走った後の分析が大事です。今回もさまざまに見直すべき点はあり、その辺りを参加メンバー限定板の方で議論させて頂いております。

image

 特にアルテさんには回転数、アクセル開度、ブレーキタイミングも判るロガーが積まれていますので、その辺りもチェック!。紳士協定を守れたベストじぇんとるまんを発掘したり、オーバーレブったのが発覚して地獄の責め苦が確定したり、さまざまなコトが分析。また次回の走行に向けての指針を検討しました。

image

 ついでに、アルテさんランキングも更新。初搭乗の某氏x2がイキナリ上位、某く〇ちょ〜に至っては2番手に飛び込むという離れ業を披露してくれちゃって、ランキングが大きく動きました。

 このランキングのアルテさんですが、今年も地味に仕様が変わりました。

image

 ホイールが6.5Jから7Jに、オフセットが55から38になったり。

image

 マフラーがチタン製になり、軽量化&効率UPを果たしたり。

 3月と12月のロガーデータを比較すると、明確に加速力が上がっています。地味ながらに速くなっているようです♪。ランキングトップを狙うなら今ががチャンスかも?。

 ちょうどブレーキ周りに改修をしたので、一度テスト走行にいかねばと思っています。ので、またアルテさんチャレンジを開催します。ご都合よい皆様、是非チャレンジあれ。

 内容 アルテさんチャレンジ!
 日時 12/15(土)
 場所 スポーツランドSUGO
 費用 10000円+SUGO走行料金+ガソリン代
 募集数 最低2名以上。雪の状況によっては中止もある

 今年最後のアルテさんチャレンジ。参加ご希望の方はワタクシまで。皆様の挑戦をお待ちしております♪。

Posted at 22:27 in SXE10 | Comment () | Edit

« SUGO体感180min耐久にアルテさんで参戦して参りました!

豪華な食べ放題 セレニティ ホテルメトロポリタン »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0