QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Sep 09, 2015

SUGOサーキットゲームで趣味レーター出張試乗会とピザ焼き

image
今日はもうお風呂入って寝るつもりのまるそうデス。御参加ありがとうございました!。

 というわkで、本日SUGOで行われたサーキットゲームに、稼動式プレイングシート 趣味レーターを持ち込んで体験試乗会をさせていただきました♪。

 写真の通り、残念な天候になってしまったのですが、SUGOさんの御好意で車検場を使わせていただきました♪。ありがとうございまーっす♪ >SUGOさん。

 無事に屋根の下で稼動させることができたおかげで、たくさんの方にも乗っていただくことができました。参加してくださった皆様、本当にありがとうざいます。

 今回の試乗会では、車両はNCロードスター、コースはSUGOに限らせていただき、タイムアタックランキングを開催。持ち周は4周(うち1周はINラップで未計測)。わずか10分前後の時間に集中していただきました。その中でも圧倒的なタイムをたたき出したのがこの方、

image

 S.Dienstさん。まったく破綻の無いドライビングでありながら、車両の限界を突き詰める走りで見事唯一の2分切りを果たし、優勝となりました!。すごい、わずか3周アタックでさんざん遣り込んだワタクシより速い?!(汗)。お見事です〜。

 ちなみに、現在のタイムアタックランキング上位はコチラ。

   1位 S.Dienstさん 1'57.344
   2位 たつおさん 2'00.362
   3位 Zestyさん 2'03.416
   4位 ホリーさん 2'04.754
   5位 ざきしんさん 2'05.

 また、上位ランカー以外にも、チャレンジしてくださった、あんときのキミさん、いせやん先生さん、たぐやんさん、ちゃっとちゃんさん、やまさん、SUGO Oさん、はなざわ不動産さん、タツヤさん、SUGO女子さん、タケシマさん、DAISENさん、マコちゃんさん、ZEMさん、ak!sabanさん、カズエさん、本当にありがとうございました。

 お乗りいただいた感想としては、おおむね良好な御意見をいただけました。ただ、今後の改善につなげたいと思いますので、もし御意見や御提案がございましたらお気軽にワタクシ(shop@rdmw.com)まで御連絡ください。

 今後は店舗での御利用となりますが、是非リベンジを決めるなり、新たな挑戦をされるなり、お気軽にお越しいただければ幸いです。現在急ピッチで趣味レーター 搭乗プランのページを準備しておりますので、もう少々お待ちください。

 ともあれ、ご参加いただいた皆様、場所を御提供いただいたSUGOさん、依頼した3Dの効能に関して解説をしてくださった某アナウンサーさん、搬入から店番までお手伝いいただいた某氏、本当にありがとうございました!。

Posted at 19:26 in Sym | Comment () | Edit

« 趣味レーター ランキングボード作成。 当面はSUGO+NCロードスター

出張ピザを振り返る マルゲリータ »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0