QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Oct 01, 2015

趣味レータータイムアタックランキング緊急速報。エース誕生!

image
鬼の猛追を見たまるそうデス。よもやのランキング変動!。

 というわけで、横G縦Gを体感できちゃうドライビングシミュレーターシステム 稼動式プレイングシート 趣味レーターによるお試しワンコインタイムアタックキャンペーンランキングの速報です。

 絶対的な速さ57秒を武器に”確定王者”として君臨していたS.Dienstさん。ランキング開始と同時に積み上げられた彼の牙城を崩すものはもう現れることがあるまいと誰しも思っていた。が、しかし、いつの時代も世代交代は起こりうる。

 エースの名の下に、かの男が偉業を達成した!。

 じつに100分の5秒、瞬きよりも短い時間ではあるが、確かに上回った!。

 生まれ持った走りに対するセンス、今に至るまでの経験の蓄積、磨き上げた技術、ロガー分析による改善ポイントの丹念な発掘、全てがこの1周のために。

 しかし、だが、しかし、挑戦者だった男はこの瞬間確かにエースとなったが、それでも戦いは終わらない。挑む立場から狙われる側に。エースからターゲットにその身を変えた瞬間でもある。

 暫定1位、果たして彼を上回る者は現れるのか?!。確定王者のリベンジは?!。先を越された元エースの同門対決は?!。まだ野に眠る強者たちの動向は?!。誰かの下に立つのを好としない男たちの挑戦が今始まる!。

 あ、もちろん、そんな人外達の戦いはほっておいて、自分との戦いや体験走行ももちろん大歓迎ですよ〜。当方素人ドライバーの”むにょーれ”のタイムを上回った方には粗品進呈予定ですので、そちらを目標にされるのもよろしいかと♪。

 初心者の方からマニアックな方まで楽しんでいただける、稼動式プレイングシート 趣味レーターによるお試しワンコインタイムアタックキャンペーン、皆様の挑戦&再挑戦をお待ちしております♪。

Posted at 20:38 in Sym | Comment () | Edit

« 趣味レーターアップグレード! 2人同時プレイ可能に!

趣味レータータイムアタック! P/Wレシオは近いが動きは〜 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0