QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Mar 28, 2016

趣味レーター レースDAY ご参加ありがとうございました!

image
やっぱり追いかけっこは楽しいと思ったまるそうデス。逆転に次ぐ逆転!。

 というわけで、縦G横Gを体感できちゃうドライビングシミュレーター 趣味レーターによる人vs人の追いかけっこ第1回 趣味レーター レースDAYを昨日行わせていただきました!。皆様のご協力で多くの参加者に来ていただき、大変楽しい一日とする事ができました♪。本当にありがとうございます。

image

 しかし、同時走行できるというのはいろんな可能性がありますね♪。先導走行から後追いのチェックまでできたり、内から外から挙動が確認できるのは趣味レーターのいいところです♪。

image

 また、人 vs 人の競り合いは格別!。レース中も逆転に次ぐ逆転と順位がめまぐるしく入れ替わる展開に。最終ラップの最終コーナーでオーバーテイクが起きたりとさまざまなドラマが生まれました。

image

 見ているワタクシも手に汗握る展開であっという間の1日となりました。

 今回のレースDAYに合わせて、急ピッチで趣味レーター4号機を新規作成し、4人同時対戦プレイを可能としました♪。が、詰め込みスケジュールの弊害か、準備やら下調べが不足し、当日もトコロドコロでトラブルが(汗)。たとえば、レーススタートのシグナルについての説明が足らず大フライング大会になったり、ハードにショートカットすると即反則で退場になるなんてワタクシも知らなかった事態になったり(汗)。参加の皆様、準備不足で大変申し訳ありませんでした。また、気になる点やこうしたほうがいいというご要望などありましたら、コチラまでお知らせいただければ幸いです。今後の改善点として参考にさせていただきたいと思います。

 ともあれ、皆様のおかげで楽しいレースDAYを執り行えました。本当にありがとうございます。また次回レースDAYも5月後半頃に企画中ですので、今回参加できなかった方も今回走っていただいた方も次回は是非御参加下さい!。

Posted at 10:43 in Sym | Comment () | Edit

« ハーゲンダッツ頂きました♪ 営業時間+αのご報告

趣味レーター 第2回レースDAY 5/22(日)のお知らせ »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0