QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Nov 29, 2016

趣味レーター出張試乗会 in SUGO with HM and 体感耐久 お疲れ様でした!

image
非常にたくさんの方々にご参加いただき感謝の限りのまるそうデス。案の定翌日は寝込みました。

 というわけで、11/26にSUGOで行われたハウマッチ走行会、および、27日に行われた体感耐久180minに縦横Gを体感できちゃうドライビングシミュレーター「趣味レーター」を持ち込ませて頂いて試遊会をさせて頂きました。貴重な走行の合間の時間を使っていただき、多数のご参加ありがとうございます!。

 今回は1.1kmのショートコースをZN6型の86(ノーマル)で7周を持ち周にタイムアタックして頂きました。初めて趣味レーターに乗っていただく方がほとんどでしたが、その揺さぶられ具合を体感して頂けたのではないでしょうか?。

 その皆様のチャレンジのランキングはコチラにご紹介させて頂いております。

 ランキングの中でもひときわ目を引くのは、やはりランキングトップのD.FUJIWARAさんでしょうか。チャレンジャー内唯一50秒を切るどころか、49秒も切って48秒に入れての堂々の優勝です。おめでとうございまーっす!。

 ちなみに、50秒を切るのは結構至難の業だったりしますヨ!。同じコース、同じ車種でのチャレンジはもちろん可能ですので、気になる方は店舗にてお気軽にお申し付けください。

 ただ、撤収時間帯に雨が降り始めてしまい、趣味レーターの運搬の関係でほとんどご挨拶も出来ずに戻ってしまいましたがご容赦ください。参加の皆さま、本当にお疲れ様でした!。

 挙句、濡れながら搭載→運搬→荷下ろし→店舗への再搬入作業をしたせいか、昨日はがっつりダウンしておりました(遠い目)。まだ、搬入はしたものの趣味レーターのセットアップと動作確認ができておりません。稼働は明日、もしくは明後日以降になるかと思いますがご容赦ください。

Posted at 17:09 in Sym | Comment () | Edit

« SUGOサーキットゲームと趣味レーター試乗会 in 11/26,11/27のお知らせ

今年も一年お世話になりました! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0