QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Feb 11, 2018

VRアルテさん in SUGO 恐怖の大王降臨! 俺様がNo.1!

image
もうこの写真でお察しいただけると思うまるそうデス。そして戦いは44秒代に。

 というわけで、3L V6マシンの行く末をご相談いただいた某氏が、ついでにアタックされていきました、G体感型レーシングシミュレーター「趣味レーター」によるタイムアタックランキングVRアルテさん in SUGOに。

 某氏と言えば、常設のタイムアタックランキング「趣味レーターお試し版」でも、ながらーーーーっくトップに君臨し続けているランカー。もちろん実車でのサーキットアタックもキャリアが長く、その激しい走りを仙台ハイランドやSUGOで見たことがある方も多いハズ。

 そんな某氏だから、「せっかく来たからちょっとトップ獲っていくわ」、というセリフも笑い飛ばせないモノがあります(汗)。

image

 をぉぅ、ちゃっと来てさらっと走ってこのタイム(汗)。単周のベストタイムでも、過去ベストの1分44秒200に迫る歴代2位をさっくりと(滝汗)。

 「じゃぁ、決めて帰るかな」。

image

 いきなり44秒代を2連発、3周目は少し崩れるも46秒代に抑えます。アンダー傾向が強くなる4,5周目では、4コーナーで極めて際どいシーンもあるもの、見事に乗り越えて、5周中の3周が44秒代という集中力。アウトかと思わせるシチュエーションでも車を抑え込む卓越したマシンコントロール。

 いろいろな集大成がここにありました。

 最後にラスト2周のアタックを動画を見て頂きますが、4コーナーのリカバリー、そして、SP-INと最終コーナーの飛び込みはまさに息をのむかと思います。



 激しさと丁寧さと緻密さを内包した素晴らしいドライビングを見せてくださいました。そして、唯一のアベレージ44秒代をたたき出して、

image

 堂々のランキング暫定トップ奪取!。お試し版と併せて2冠を達成されてしまいました(汗)。

 45秒フラットでも十分に以上に速いのに、今日はついに44秒代という異次元に突入したVRアルテさん in SUGO。果たしてこの強すぎる恐怖の大王を打ち破る勇者は現れるのか?!。募集期間は今月いっぱいとなりますので、皆様の挑戦をお待ちしております!。

Posted at 17:54 in Sym | Comment () | Edit

« VRアルテさん IN SUGO 魔王を打破したのは集中力の維持!

SUGO走行会情報のページ更新 今年の走り初めは?! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0