QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Sep 07, 2016

嫁語録 メンタルの弱さ?

image
はにゃらら記念病院という病院名が非常に多い気がするけどこの記念は何を記念しているのか気になるまるそうデス。詳しい方教えてくださ〜い。

 というわけで、「やてん」とか草食植物とか「むっふっふ」とか様々な語録を残してくれるうちの嫁ですが、今日も新しいセリフを生んでくれました。ネタをありがとう(爆)。

 というのも、妊娠中の運動不足がたたってか予定日の9/1を過ぎても出てくる様子が無いため、誘発分娩に切り替える事に。で、今日から入院してバルーンで子宮口を広げる手はずに。その病院への道中での会話が。

 嫁「あー、すごく憂鬱。なんか具合悪い〜」
 私「大変だけど大丈夫だって。もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみだね!」
 嫁「赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、バルーン痛いらしいのよね〜」
 私「きっと大丈夫だよ、ほら今日までに子宮口広がってたら入院しなくていいって話だし。」
 嫁「でも、きっと痛いんだよねぇ。ほら、私もやしメンタルだから。

 あの、その、奥様。それを言うなら豆腐メンタルじゃないでしょうか?(滝汗)。シャキシャキなメンタルっていったいナニ?。

 と心に思うのに留めました(ココで書いたら留まってない)。

 そんなブルー真っ只中な嫁さんを産院に連れて行ったところ。

 先生「子宮口3cmに広がりましたね。これならバルーンも入院もなしでOKです。」

 自称もやしメンタルな嫁ですが、実は図太いようです(爆)。

 そんなワケで今日は先ほど戻ってまいりましたが、明日は朝から再び病院に赴いて陣痛誘発に入ります。そのため、ほぼ一日連絡がつかなくなるかと思いますがご容赦ください。

Posted at 19:47 in YSD | Comment () | Edit

« 趣味レーター 遅れてきたタイムアタッカー

嫁語録もたくさん生まれましたが・・・ 無事に生まれました♪ »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0