QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Apr 25, 2019

大沼プランニング走行会にMR-Sさんで参加させて頂きました!。そしてごめんなさい〜

image
大きな事故につながらなくて良かったと思うまるそうデス。さてどうしたものか。

 というわけで、昨日SUGOで行われた大沼プランニング走行会にウチのMR-Sさんで参加させて頂きました♪。と言っても、ワタクシがハンドルを握ったわけではなく、練習に使いたいというリクエストを受けて、レンタカーとして車両をご用意させて頂きました。しかし、ご一緒して頂いた皆様、

 赤旗を出してしまい、申し訳ありません。

image

 走行時間も2時間半程度を過ぎた頃でしょうか、SP INの手前で車がストップ。どうもバックストレートで車から白煙が上がり、オイルをぶちまけた模様です。

 その処理のため貴重な走行時間を奪ってしまう事になりました。ご一緒して頂いた参加の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

image

 戻って確認したところエンジンブロックを内側から何かかが突き破っている事が判りました。ただ、コレが原因でブローした、というよりは、他に何か原因があって、その2次被害としてブロック破損に繋がったようです。ZZ系エンジンはレブに当てるとカム周りでトラブるなんて話もありますし・・・。

 ただいま、Eg下ろしの準備をしていますが、ピットを占有してしまうので、他の作業の段取りも含めて調整中です。また進捗があったらご報告したいと思います。

 そして、5/1のサーキットゲームにはMR-Sさんで参戦予定でしたが、残念ながらさすがに無理となりました(遠い目)。CGにエントリーしたいけどまだ申し込んでない、なんて方がみえましたら、参加権売ります(爆)のでお知らせアレ。

 さて、MR-Sさんの再起、どうしようかなぁ(遠い目)。

 
Posted at 22:10 in ZZT231 | Comment () | Edit

« ロジクールG29専用 実車用ステアリングアダプタ T500RS専用も!

MR-Sさんのエンジン降ろし! ついでにミッションも。 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0