QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

May 27, 2013

伊達車倶楽部走行会 in SUGO にセリカ2号機で♪

image
M様F様B様P様F様B様P様F様B様とゲシュタルト崩壊しそうなまるそうデス。見てるだけで満腹デス(笑)。

 というわけで、昨日の5/26にSUGOで行われた伊達車倶楽部走行会にセリカ2号機で参加させて頂きました♪。

 伊達車倶楽部走行会と言えば、走る車が華やか過ぎるのがその特徴デスが、今回は特にF様が一杯。もう「凄い」以外のセリフが出てきません(笑)。

 だがっ、(ある一面において)トヨタの車作りは世界一ぃ〜!。ナニを臆する事があろうかっ!(爆)。

 デモね、この日はホントに準備がアレな感じなのです(遠い目)。先日ボルトを拾ってホイールをブチ抜いたので、前後で違うホイールだし。タイヤも貫通しちゃったから、ウチに転がってたサイズ違い(215→235)の上に古いモノだったりするし。

 で、走らせてみたらヤッパリ曲がらない(涙)。いつもは弱オーバーぐらいの仕様なのですが、この日は弱アンダー。控えめの速度で入っているのに、狙ったラインより車体1/4ぐらい外側に。うーん、流石にこのタイヤはもう駄目かぁ。幅が太くなっているのに喰わないってのはどーしょーも無いなぁ。溝はあるから勿体無いんだけど・・・。

 と自分の車はスッキリ行かなかったのですが、伊達車倶楽部走行会といえばもうひとつの特徴が”同乗OK!”な事。SUGOで同乗できる企画なんて極めて稀なので、この機会を逃す手はありません!。

image

 激しいインプレッサ、キタァー!。まずは助手席に乗らせて頂きました♪。をぉぅ、なんだこのトラクション?!。ありえない横G、ぐぃぐぃ前へ出るトルク、すーーげーー!。正に戦闘マスィーンという感じデス。

 さらにご好意に甘えさせて頂いてハンドルも握らせてもらえる事に。やっべー、超ぉ〜楽しいぃ〜。あまりの加速Gと横Gに達してしまいそうでした(爆)。嗚呼、やっぱりターボ4WDは良いなぁ。

 大変貴重な体験をさせていただ本当にありがとうございます > 某氏 < 凄く勉強になりました!。

 ともあれ、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました♪。ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございます。また、次回もヨロシクお願いします!。

 そして走行後のピザ会へと続く・・・。

Posted at 10:11 in ZZT231 | Comment () | Edit

« 明日の伊達車倶楽部走行会の準備完了!?

ピザ会 in ピザハウスまるそう after 伊達車倶楽部走行会 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0