Aug 23, 2012

右の頬を打たれたら

image
左の頬を全力で殴り返すことにしているまるそうデス。好事魔多し。

 というわけで、SUGOハウマッチ走行会でアルファ147GTAセレ君のセットアップがいまいちだったので、車高調整と走行後のエア抜きを行うことにしました。

 ・・・気が付いたらドラシャまでバラしてるし(汗)。

 仙台ハイランドは左回りコースなので、右側の負担が大きく、爆発したのは右アウターのドラシャブーツでした♪。

 SUGOは右回りのコースなので、左側の負担が大きく、パンクしたのは左インナーのドラシャブーツでした(涙)。

 ある意味予想通りだったワケですが(遠い目)。

 しかも、セレスピードだからか、ミッションの張り出しが強くてドラシャ外れてこないし・・・。うーん、アームごとはずしちゃうか。

 と、作業が面倒なことが判明したので、パンクしたのはインナーだけでしたが、アウターも一緒に作業をば。これで、左右内外全部手を入れたことに。

 おかしいなぁ、エア抜き・車高調整をさっさと済ませて、アノ娘に車高調取り付けをするハズだったのですが・・・。

 いろいろ間に合うのか、ワタクシ(汗)。
Posted at 08:25 in AR147 | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.