QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jul 01, 2016

きのこピザと趣味レーターレースDAY 7/17

image
低カロリーながらも味わい深くてアリかと思うまるそうデス。食べ応えが足らんか?。

 というわけで、縦G横Gを体感できちゃうドライビングシミュレーター 趣味レーターを4台同時に使った趣味レーターレースDAUが 7/17(日)と迫ってきたので、その際に出すピザを試作してみました♪。今回作ったのは、

 きのこピザ。

 今回は、まいたけ、しめじ、しいたけの3種を投入。きのこ類ではちょっと油感が不足するので、ソースはトマト&マヨネーズ。まいたけの風味とシメジの食感、しいたけのうまみが合わさって、肉なしでもいい感じです♪。  が、食感を考えるとやっぱりえりんぎ先生はあった方がいいかな〜。また今回は試作だったのでそのままトッピングして焼きましたが、事前にきのこ類はいためておいた方がよさそう。そうすると、ガサが減ってしまうのでえのきあたりも追加するものアリか・・・。

 なかなか悩ましいトコロです。

 悩ましいといえば、7/17の趣味レーターレースDAU、2ラウンドを予定しておりますが、2戦目が未定になっております。ワタクシ的には現在開催中のタイムアタックランキングの車種&コースで行こうと思いますが、いかがでしょうか?。

 L700Vにしてバーチャル660選手権をやるか、1ラウンドがFF in 袖ヶ浦だから2ラウンド目はFRのAE86で行くか。はたまた他の車、コースで行くか。何かご希望がありましたらお気軽にお知らせくださ〜い。

 もちろんエントリーも大募集中ですよ〜。
Posted at 14:49 in Pizza | Comment () | Edit

Feb 10, 2016

怪しいピザ

image
個人的にお気に入りのまるそうデス。たまに遭遇します。

 というわけで、嫁さんとスーパーに行った時に鮮魚コーナーで見つけました。露骨にイヤそうな顔をする嫁さんを横目に昼飯に食べるから〜と言い訳しつつ買い物カゴにIN。

 そして出来上がったのが、コチラ。

 謎ピザ(爆)

 ピザの具になっていますが、ソレ自体は低カロリーでありながら高タンパク。ふんわりと口の中で解けるような舌触りで、個人的にはうなぎの身に近いなんて思ってます。

 ちなみに今回は100gあたり69円。その上3割引。もう鶏肉より安い!。が、たまーにしか店頭に並ばないのが残念なトコロ。

 さて、コレ、何でしょう?。

 判った方はワタクシまで〜。正解者には趣味レーター5周無料券差し上げます。締め切りは次回ブログUP時まで!

Posted at 14:15 in Pizza | Comment () | Edit

Jan 20, 2016

ひさびさピザ焼き ベーコンとアスパラとレバーパテのピザ

image
初めて食べたけどコッテリ系で悪くないまるそうデス。素の生地にも会いそう。

 というわけで、今日のお昼ご飯はピザを焼いてみました♪。

 ベーコンとアスパラとレバーパテのピザ+根菜と水菜サラダ

 スーパーで安売りされていたレバーパテ、買ってみたのはいいもののあんまり使い道が見当たらなかったので、ピザに載せてみました。バケットに付けて食べるというイメージが強かったので、同じ小麦粉族焼き科のピザ生地なら問題なかろうと(笑)。

 さっくり生地にコッテリ系のパテが大変おいしゅうございました。が、焼く前に乗っけたのでパテ自身が結構火が通ってボソボソ感UP。うーん、これなら焼いた後に塗るべきかなぁ。次はプレーン生地に塗ってみようと思います。

 そんなちょっともてあまし気味なレバーパテ、何かいい使い方をご存知でしたら是非教えてくださ〜い♪。 

Posted at 11:55 in Pizza | Comment () | Edit

Nov 26, 2015

きのこピザとコブラチリ

image
ヤリスギタ気がしないでも無いまるそうデス。お尻がアツイのぉ〜(滝汗)。

 というわけで、昨日の昼ごはんはキノコピザでした♪。ほら、鍋会の残りが結構あったので。で、そこに某氏から送られてきた危険そうなビジュアルのチリソースを掛けてみました。

 コブラチリ

 ラベルに書かれているのが、Face the Fury(激怒と向き合え)、 Reaper's Hervest(刈り取る者=死神の収穫)、Heat level EXTREAM(熱さ極限)、と食べ物の解説とは思えない内容(滝汗)。なんというモノを送ってくるんじゃ〜。ちなみに、ビンの中身は、

image

 こんな感じDeath。小指のツメ程度をピザにまぶしていただきました。

 が、流石はチーズ。全てをまろやかにする効果のおかげか、辛いのは辛いけどうまい!。あー、こりゃぁイケるわぁ〜、とパクパク食べてしまいました。

 しかし、死神が収穫に来たのは食事時では無く就寝前だした。そう、チーズでマイルドな感じになったとしても、ソレはカプサイシンの塊。チーズが消化された後の”出口”では・・・。

 いゃー、熱い〜。熱いのが(以下自粛)。

 ご利用は程ほどに(はぁと)。

Posted at 13:15 in Pizza | Comment () | Edit

Sep 21, 2015

明日はSUGO体感耐久180minでピザ焼いてます!

image

最近何屋だからよくわからなくなっているまるそうデス。ブレーキ屋ですってば。

 というわけで、明日はSUGO体感耐久180minが開催されます。ので、ワタクシ、某氏からのご依頼で現地でピザを焼かせていただきます♪(爆)。

 品目的にはマルゲリータ、クワトロフォロマージュ、サラダピザ、ポテトピザの4種類を予定しております。材料は余裕を持って多目に持って行くつもりですので、参加の皆様お立ち寄りいただければ幸いです。

image
 ついでに、横G縦Gを体感できちゃうドライビングシミュレーターシステム 稼動式プレイングシート 趣味レーターのサービスチケットも腰に下げていくつもりです。興味がある方は是非♪。

 さて、そんな訳で今日は仕込みに奔走してきまーっす♪。

Posted at 11:01 in Pizza | Comment () | Edit

Sep 13, 2015

出張ピザを振り返る ダブルポテトピザ

image
にんにくの辛味がアクセントでいいと思うまるそうデス。ぶちゅーとキスはできなくなりますが。

  というわけで、ワンコインタイムアタックキャンペーンも始まった稼動式プレイングシート 趣味レーターSUGOサーキットゲームでの出張試乗会のお昼の炊き出し?代わりに、焼かせていただいたピザの再現画像を撮ってみました。その最終版がこちら、

 じゃがいもとさつまいものダブルポテトピザ

 ホワイトソースとチーズを敷いた生地に、じゃがいもとサツマイモをキューブ状に刻んだものをならべ、さらにスライスガーリックを散らします。オリーブオイルをさらりと回して焼き上げたら完成。

 コッテリ系のソース&チーズ、ほっこりしたお芋さんたち、ぴりりと刺激のあるニンニクがいいマッチングです。これ、ニンニク無いと味がボッケボケになっちゃうので散らし方と切り方重要。写真のは偏りがっあって失敗です。一番ニンニクが固まっているピースはむにょーれ様が取りました(遠い目)。

 といったところで今回の出張ピザのレパートリーは終了です。この他にもお勧めピザがありましたら是非教えてくださ〜い♪。

Posted at 15:29 in Pizza | Comment () | Edit

Sep 12, 2015

出張ピザを振り返る3 ビアソーのサラダピザ

image
チーズが無くてもウマイと思うまるそうデス。ホントは生ハム+ルッコラなのですが。

 というわけで、ワンコインタイムアタックキャンペーンも始まった稼動式プレイングシート 趣味レーターSUGOサーキットゲームでの出張試乗会のお昼の炊き出し?代わりに、焼かせていただいたピザの再現画像を撮ってみました。その第三弾がこちら、

 ビアソーのサラダピザ

 こちらはピザなのにチーズを使いません。生地はオリーブオイルを広げただけでさっくり焼いて、熱々の生地の上にビアソーを乗せ暖め、その上に山盛りサラダを盛り付けて、最後ににんじんをおろして振って完成です♪。

 でも、じつは、、コレ、イロイロ劣化版だったりします。本当ならビアソーではなく生ハムを、グリーンサラダもルッコラがメインになるのですが、今回はワタクシの振る舞いだったので予算があんまり無くて(汗)。

 が、試作してみたときから思ったのですが、ビアソーサラダピザ、十分にウマイ!。見た目のゴージャス感はやや欠けますが、ぴりっと塩見の効いたビアソーとしゃっきりサラダがいいマッチング。生ハム&ルッコラに勝るとも劣らぬ仕上がり。もう劣化品なんてよばせない!。

 チーズを使わないからチーズ嫌いな某氏にも食べられます♪。グリーン乗ってるけど食べさせます(爆)。

 ビアソー&サラダも、生ハムルッコラもお勧めですので、是非お試しアレ!。

Posted at 15:58 in Pizza | Comment () | Edit

Sep 11, 2015

出張ピザを振り返る2 クワトロフォロマージュ

image
塩味と匂いの強さがたまらないまるそうデス。四種チーズ♪。

 というわけで、先日のSUGOサーキットゲームでの稼動式プレイングシート 趣味レーター出張試乗会のお昼の炊き出し?代わりに、焼かせていただいたピザの再現画像を撮ってみました。その第二弾がこちら、

 クワトロフォロマージュ

 四種のチーズのピザです。モッツァレラ、カマンベール、クリームチーズ、ゴルゴンゾーラの4種類のチーズです。逆にチーズのみでソースはありませんが、軽く蜂蜜をかけていただきます。

 モッツァレラはや熱でわらかーく融けるチーズ、カマンベールは表皮が白カビのチーズ、クリームチーズはその名の通り常温でもコッテリクリーム状、そして、ゴルゴンゾーラは強烈な香りを放つ青かびのチーズです。

 ゴルゴンゾーラーの塩見と香りが強いアクセントとなり、もったりしたチーズの濃厚さにワンポイントを添えます。また、さらりとかけられた蜂蜜が複数のチーズの繋ぎ役を果たして、味に一体感をあたえ・・・るとえらい人はおっしゃっておりました。(汗)。

 臭い物スキーな嫁もお気に入りのクワトロですが、たぶん、ワタクシが焼く各種ピザの中では一番高価かと。なんといってもそれぞれのチーズの原価が高くて。ウチで食べられるのはこうしてイベントであまったときぐらいでしょうか(笑)。

 ただ、ピザといえばチーズ、そんなチーズがメインなクワトロフォロマージュはピザ会では欠かせない一品になっており今回も御用意させていただきました♪。

Posted at 14:16 in Pizza | Comment () | Edit

Sep 10, 2015

出張ピザを振り返る マルゲリータ

image
やっぱり基本外せないと思うまるそうデス。まるげんりるたん♪。

 というわけで、昨日のSUGOサーキットゲームでの趣味レーター出張試乗会のお昼の炊き出し?代わりに、現地でピザを焼かせていただきました♪。残念ながら、趣味レーターの案内と同時進行だったためピザの画像がありません。

 ので、残った材料で後日焼いた分で再現画像を撮ってみました。その第一弾がこちら、

 マルゲリータ

 ピザの基本でしょうか。トマトソースにバジルを散らし、フレッシュトマトとモッツァレラを乗せて焼き上げました♪。

 が、趣味レーター出張試乗会の準備がスケジュールぱつぱつのため、突発の思いつきでやったピザ焼きは食材入手の散策に出かけることができす。肝心のフレッシュバジルが不在に(遠い目)。

 乾燥バジルも香りが無いわけではないのですが、やっぱり生には敵いません。ナマには敵いません(ダイジなことなので2度)。

 嗚呼、何事も余裕が大事デスね。

Posted at 16:38 in Pizza | Comment () | Edit

Sep 03, 2015

まいたけピザで秋を感じよう〜

image
きのことたけのこの争いに終止符は打たれるのかと憂うまるそうデス。どっちもうまいやん。

 というわけで、ピザを焼いてみました。前回捏ねた生地がこれで使い切りです。そんなラストピザは、

 まいたけピザ

 秋の味覚のきのこを投入してみました。チーズの上からきのこをちらし、オリーブオイルをふた回しして焼き上げます。

 釜をあけると、香ばしくやけたまいたけの香りがふんわりと。きのこの独特の食感とあわさって大変おいしゅうございました♪。秋デスねぇ〜。

Posted at 16:49 in Pizza | Comment () | Edit

Sep 02, 2015

かぼちゃのクリームピザ

image
ほっこりコッテリが美味しいと思うまるそうデス。芋とかかぼちゃはクリームソースがあう♪。

 というわけで、練習と称してピザを焼いてみました♪。今回焼いたのは、

 かぼちゃのクリームソースピザ。

 軽くマッシュしたかぼちゃを塊でドンと配置して、クリームソースとは名ばかりのシチューを回しがけして、獅子唐とにんにくチップを散らして完成!。

 ほっこりカボチャと濃厚なクリームソース、そしてアクセントのにんにくがイイ感じのバランスです♪。

 問題はクリームソースがちょっと手がかかることでしょうか。ピザ1枚分のソースを作るのが難しくて。大量生産するならいいのですが・・・。

 やはり本戦(?)では、半数がクリームソースのレシピを考えた方がいいのかも。でも、クリームソース、地味におなかに溜まって重いんだよなぁ。要検討です!。

Posted at 17:30 in Pizza | Comment () | Edit

Aug 31, 2015

生ハムサラダピザ

image
チーズの乗ってないピザなんてピザじゃないと思っていたまるそうデス。意外とイケる。

 というわけで、チーズが食べられない某氏向けにチーズの無いピザを検討してみました。今回は、

 生ハムサラダピザ

 秋保の某店で食べたものを簡易版でパクってみました(笑)。生地はオリーブオイルを撒いただけで焼いて、焼きあがった生地の上にグリーンサラダとこんもり山盛りにして、かるくドレッシングを振り、その上に生ハムを乗せます。

 ドレッシングが業務用シーザーサラダドレッシングだったので、どぽっと出て微妙なビジュアルに(遠い目)。フレンチ系をさらっとしたほうが見栄えよくなりそうです。

 チーズが無いので、あんまりピザっぽくありませんが、緑のシャッキリ感と生ハムの塩味がちょうどいい感じです♪。

 マリナーラに加えてこれでチーズ無しピザも2品後用意できるようになりました♪。

Posted at 17:00 in Pizza | Comment () | Edit

Aug 29, 2015

ピザ焼き練習中 過ぎ行く夏をなすピザで

image
こっそりピザロースターを改造してみたまるそうデス。自己責任で。

 というわけで、最近、趣味レーターにかかりきりでピザ焼きの腕が鈍っていたのですが、出張ピザの御用命を頂いたのでピザ焼きの練習してみました。今回焼いたのは、

 なすとトマトとししとうのピザ。

 去り行く夏を惜しんで夏野菜を投入。嗚呼、トマトが値上がりすると困るなぁ。

 久々ピザ焼きでしたが、なかなかの仕上がり。パン生地タイプかクリスピータイプかどっちで責めようか検討中です♪。

Posted at 18:24 in Pizza | Comment () | Edit

Jul 31, 2015

なすとウィンナーの・・・おせんべい?

image
タイマーの時間セットを変えたのを忘れていたまるそうデス。かたひ〜。

 というわけで、今日のお昼のピザを焼きました♪。

 なすとウィンナーのピザ

 に、なる、ハズだったのですが・・・。

 ワタクシ、いつもピザ用にキッチンタイマーを使っております。おおよそ3分で焼きあがるので、そのタイマーは常に3分にプリセットされてます。

 で、いつものとおり、ピザ焼き機改にピザ放り込んでポンと押して、書きモノ仕事を少々。筆がのってグイグイ書いていると、ふと気づけば結構な時間が経ってるのにタイマーが鳴らない。

 おっかしぃなぁ、とピザ焼き機改を開けるとこの惨状でした(遠い目)。

ギリギリ食べられる程度にカッチカッチに仕上がってました(涙)。

 嗚呼、そういえば、先日、発酵のカウントダウンに60分ぐらいにセットして使った記憶が。事前チェック、大変大事デスね(遠い目)。

Posted at 14:03 in Pizza | Comment () | Edit

Jul 17, 2015

餅つき機で捏ねたピザ焼いてみました♪

image
意外とええ感じに仕上がってほっとしているまるそうデス。最初はやってもうたかと(汗)。

 というわけで、先日ナットの変わりに買うてもうた餅つき機をつかってピザ生地を捏ねたので、ピザを焼いてみました♪

 トマトソースのアスパラ/ピクルス/チョリソーの卵落としピザ<

 初投入の餅つき機でしたが、最初はまったく捏ねられずオオワラワ(滝汗)。粉と水をあわせてダンゴになるまでは、事前にボウルでやった方がよさそう。また、いつもより水を多めにし柔らかめにしないと、持ちつきブレードの上で踊るばっかりで捏ねられないようです。

 でも、捏ね始めたらあとは時間を待つだけで良いのは楽チン♪。もうちょっと回転数が低ければなおいいんだけどなぁ。流石にいきなり改造するのは心苦しいので、もう少し様子を見たいと思います。

 肝心のピザはパリもっちりと良い感じでグルテンが形成されておりました♪。ありやわ、コレ〜。

というわけで、ピザ生活復活です♪。明日は何ピザにしようかなぁ〜。

Posted at 15:49 in Pizza | Comment () | Edit

Nov 25, 2014

忘年会参加者募集  12/20(土)村田某所にて!

鍋もいいけどピザも不可避なので悩ましいまるそうデス。締めはどうしますかねえ。

 というわけで、オモムロですが忘年会を企画します!。今年一年のアレこれソレを持ち寄ってワイワイやりましょう♪。

 題名 ver.1 忘年会 in 村田
 日時 12/20(土) 15:00〜
 場所 村田ICから10分のトコロにある民宿まるそう
 内容 今年一年を振り返り、食べ、飲み、遊ぶ。
 費用 食材費1500円/人(鍋?ピザ?ソフトドリンク)、宿泊希望の方は+1000円
  アルコール希望の方はお持込ください。運転の方は呑んだら強制宿泊です。
 参加条件 ワタクシとお知り合いの方。みなでワイワイ楽しめる方。泥酔禁止

 最大12名を予定しております。参加可能な方は人数とアルコールの有無と宿泊の有無をワタクシまでメールいただくか、コメントを下さい。

 なぜver.1かと言うと、ver.2が予定されているからです。ただ、コチラは忘年会というよりは・・・。

 題名 ver.2 クリスマス会 in 村田
 日時 12/25 18:00〜
 場所 村田ICから10分のトコロにある民宿まるそう
 内容 ジングルベルを歌う?
 費用 食材費1500円/人(食事、ソフトドリンク、ケーキの土台)、ケーキのトッピング
  アルコール希望の方はお持込ください。運転の方は呑んだら強制宿泊です。
 参加条件 ワタクシとお知り合いの方。必ずお二人組でお申し込みください。

 ちょっとクリスマスっぽい雰囲気でピザを食べます(結局ピザかい!)。ケーキのスポンジと生クリームはご用意しますので、皆で持ち込んだトッピングで仕上げてましょう。過激なネタ食材は不可デス。

 参加条件ですが、かならず2名様のペアでお申し込みください。男x男、ネコとタチの組み合わせもかまいません(爆)。ちなみに、ただいま2組様確定済みデス。

 2度あることは3度ある?。今年もワタクシ実家には帰りませんので、村田某所におります。1/1から某お仕事の予定もあるしぃ〜(良い言い訳ができました♪ > 某氏)。

 ので、年末年始が暇だ!、というかたのために年越し会を企画します。

 題名 ver.3 年越し会 in 村田
 日時 12/31 18:00〜
 場所 村田ICから10分のトコロにある民宿まるそう
 内容 年を越す
 費用 食材費1500円/人(食事)
  アルコール希望の方はお持込ください。運転の方は呑んだら強制宿泊です。
 参加条件 ワタクシとお知り合いの方。年末年始TV番組を見ずとも過ごせる人

 問題は、我が家はTVが映りません、ワタクシ見ないので。ワンセグも入りません。紅白歌合戦、ゆくとしくるとし、各種スペシャル番組が見たい方は録画予約してお越しください(笑)。

 ちなみに、全部参加すると毎週ワタクシと顔を合わせる事になります。・・・もしかして、ラヴいの?(待て)。

 ともあれ、皆様のご参加お待ちしておりまーっす。また、内容は未定ですので、ご希望がありましたらお気軽にお知らせください♪。

Posted at 14:21 in Pizza | Comment () | Edit

Oct 07, 2014

ダブル生地 ピザ生地&スポンジ生地

image
砂糖の消費量が恐ろしいまるそうデス。普段使わないからなおさら。

 というわけで、ピザ生地を捏ねました♪。
 強力粉 1kg、砂糖小さじ1、ドライイースト小さじ1、塩小さじ2、ぬるま湯650cc。

 小麦粉の山の中央にカルデラを作って、そこに砂糖とドライイーストをIN。その上からぬるま湯を注いで、ボールの縁に塩を振ってしばし待機。

 いい感じにイーストの発酵が始まったら、あとは無心に捏ねる、こねる、コネル。

 ざっくり15分ぐらい捏ねたら、1〜2時間程度一時発酵。ぷるんと膨らんできたら、数回こねてエア抜き、8等分にして小分けにして15分程度ベンチタイム。

 ピザ生地の完成です♪。これで1週間のワタクシの主食(笑)は完成。

image

 で、ベンチタイムの間にスポンジ生地作り。

 生卵2個、砂糖60g、薄力粉60g、バター10g、牛乳10cc、ブランデーちょっと。

 小麦粉をふるいに2回かけて、バター&牛乳を弱レンジに1分ぐらいかけて液状化。卵と砂糖をボウルにあけて人肌+の湯煎にかけつつひたすらシャカシャカ。

 白っぽくなって文字が書けるぐらいになったら、バター牛乳と小麦粉も追加してきるようにサックリ混ぜる。で、ケーキ型に入れたら200度に余熱したノンフライヤーにIN。170度で25分。

 ・・・ケーキ型にバター塗るの忘れて外側がぼろぼろになってもうた(涙)。

 そんな感じで生地を量産しております(笑)。ノンフライヤーの使い加減がまだ慣れないなぁ〜。コレなら炊飯器使った方がいいかなぁ。でも、ウチの炊飯器だとデカ過ぎるんだよねぇ。

 さて、ピザもケーキもトッピングは何にしようかなぁ〜。

Posted at 15:26 in Pizza | Comment () | Edit

Oct 05, 2014

小ナスピザと布袋祭りとサーキットゲーム前夜祭

image
相変わらず載せ過ぎたまるそうデス。小ナスが甘い♪。

 というわけで、引き続きサーキットゲーム前夜祭に向けてピザ焼きの練習をば。

 小ナスとカブのピザ

 安かった小ナスを半分に切ってピザにトッピングしてみました♪。普通の茄子より身が詰まっていて、甘みもあって美味しかったデス♪。でも、やっぱり具材乗せすぎデスが(汗)。

 で、そんなピザも出るかもしれない9/12 サーキットゲーム前夜祭ですが、引き続き参加者を募集中デス。ご都合よい方は是非ご参加ください。なのですが、実はその日、

image

 村田で布袋祭りがあるそうです。

 村田ICからウチへのアクセスの最短ルートは、急勾配があるため車高が低い車はカナリ危険です。なので、いったん村田のメインストリート(笑)に下ってもらってコの字を書くルートをお勧めしているのですが、その村田メインストリート(笑)が混み合う可能性が。

 ・・・村田在住3年になりますが、布袋祭り行った事無いので規模がわからなくて(汗)。イベントの中身を見ると、

image

 山車とよさこい踊りがメインでしょうか。幸い歩行者天国になるのは、ウチへのルートとは外れた所のようです。お時間に余裕がある方はそちらも回ってみるのもアリかもしれませんね♪。

 ちなみに、スタンプラリーもあるヨ!。

image

 ・・・、スタンプ押す台が2箇所しかないように見えるのはワタクシの気のせいでしょうか(滝汗)。ラリーとよぶにはいささか少ないような(汗)。

 えーっと、SUGOさんでもスタンプ押せるみたいデスね♪。先着100名様には景品アリとの事デスので、レッツトライ!。

Posted at 17:01 in Pizza | Comment () | Edit

Oct 03, 2014

アスパラとインゲンのピザ と サーキットゲーム前夜祭に向けて!

image
ついつい具を乗せすぎてしまうまるそうデス。ボリューム欲しいのぉ〜。

 というわけで、サーキットゲーム前夜祭に向けて(?)ピザ焼きの練習をば。

 アスパラとインゲンとトマトとマッシュルームとシイタケのピザ

 野菜食べよう、と思って具を載せていたら、いつの間にか盛りすぎてました(汗)。自分用に作ると、ついつい具材過剰になりがちです(汗)。うまいのはウマイんですが。

 ともあれ、そんな具沢山ピザが出るかもしれないサーキットゲーム前夜祭は引き続き参加者募集中です。ただいま参加確定が2名、ご検討中が2名となっております。ご都合よろしい方は是非ご一緒しましょう〜。

Posted at 13:34 in Pizza | Comment () | Edit

Sep 02, 2014

ピザ生活復帰?! トマトとアボカドピザ

image
もうちょっと小型に焼いてみようと思うまるそうデス。ちと食べすぎなので。

 というわけで、このところご無沙汰していたピザを焼きました♪。冷蔵庫のあまり物食材を使って、

 トマトとアボガドのピザ

 さっぱりトマトとこってりアボガドのコンビネーションがなかなかでした♪。

 さて、次はナニを焼こうかな〜。
Posted at 16:16 in Pizza | Comment () | Edit

Page 1 of 5: 1 2 3 4 5 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0