QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Sep 23, 2020

今日はお寿司を in 若林源三 っていうか肉こねぇ〜

image
最近ナムルがおいしくてうれしいまるそうデス。貴重な野菜接種源。

 というわけで、今日も焼肉超特急 若林源三さんで頂いてまいりました。今日は肉を控えて刺身系で。

image

 控えたといいつつもお肉も頼んだので、お供のナムル、カクテキ、サンチュもオーダー。最近、このナムルがおいしいです。以前は豆もやしOnlyな事もありましたが、最近は具沢山。メンマ(なのか?)のコリコリもいい食感です。

image

 つづいてサンチュが・・・、さんちゅ?。どう見てもレタスです。時折サンチュが切れるとレタスになります。品切れで巻野菜がなくなるよりはレタスでも出してくれた方が断然いいです。 

 そんな寿司を主食に、ナムルをレタスで包んでいただいて、仙台牛を待っていたのですが、来ません。

 さすが仙台牛が売り切れってのはないと思うので、そろそろ店員さんに声をかけようかなー、と思っていたら店員さん登場。「ごめんなさい、別のテーブルに行っちゃってました」と持ってきてくれました。食べれれば問題なっしんです♪。

image

 そんな遅れてきた今日の仙台牛三種盛りはコチラ。今日は希少部位ですかねー。



今月の一食価格 434円 = 9999円円/23回 (現在9999円コースの新規受付はしておりませんので、ドリンクバーがついた15129円コースをご検討ください)。
Posted at 21:29 in AR147 | Comment () | Edit

« 祭りの後の・・・ 若林源三

やまかけ牛丼 in 若林源三 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0