QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Nov 27, 2011

アルファロメオチャレンジ2011 東北Rd.2、関東Rd.5 in SUGO!!

image
とにかくもう布団に入りたいまるそうデス。でも風呂には入りたひ。

 というわけで、本日(11/27)SUGOで行われたアルファロメオチャレンジに、ウチからはアルファ156V6 2号君とアルファ147TS君が参戦して参りました!。

 詳細は後日ですが、アルファ156V6 2号君、アルファ147TS君共にクラス優勝をすることができました♪。

 応援してくださった皆様、ご一緒していただいたドライバーの皆様、本当にありがとうございます!。

 某氏操るアルファ156V6 2号君はブッチギリだったのですが、ワタクシの乗る147TS君は混戦の超接近戦でした(遠い目)。

 某氏147とは皮を削りあう勢いでの交戦。ひりつく程の緊張感がありましたが、先をゆく某氏のベテランドライバーならではの破綻の無いドライビングのおかげで思い切って行く事ができました♪。

 そんな某氏との鬩ぎ合いをしてたら、某氏145にまとめてパスされちゃったり(笑)。いゃー、アソコからの三つ巴の戦いは楽しすぎでした(笑)。

 そんな激しいオンボード、バッテリー切れで撮れてなかったのが残念でなりません(遠い目)。

 ともあれ、大変充実した一日を過ごすことができました!。ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございまっす♪。
Posted at 19:53 in AR156 | Comment () | Edit

« アルチャレに向けて秘密特訓!

秘密兵器投入! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0