Dec 23, 2010

アルファ156 テスト走行

image
失敗だったまるそうデス。ハレーションが(涙)

 というわけで、本日、SUGOで行われたハウマッチ走行会にアルファ156君で出没してみました♪

 流石に前日の豪雨の影響か、走りに来ている方は激少。午前中に至っては10台にも満たない程。ワタクシも午後から参加でしたが、走り出して3周は完全に占有走行でした♪。

 ただ、今回の走行はテストがメイン。新しく導入してみたドライブレコーダーで車載の撮影をしてみました。ほら、Xacti君こわれてしまったので(涙)

 が、残念ながら失敗。ホワイトバランスが車内にあっちゃって、車外が真っ白に(涙)。うーむ、次回はもうちょっと前方に設置してみるかなぁ。

 ともあれ、ご一緒して頂いた皆様、お疲れ様でした。SUGOも今回がシーズン最後でしょうか?。また来年もよろしくお願いします!。
Posted at 22:25 in AR156 | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.