Oct 24, 2011

アルファロメオ156 ワンオフ斜め出しマフラー!

image
凹みはワンオフ空力処理って言い張ってみるまるそうデス。あとはアライメントかな。

 というわけで、前回のアルチャレで壁まで行ってしまったTS号をちょいと手当てしてみました。

 とりあえず、凹んだところを押し出して、コンパウンドをかけて、洗ってみたのですが、なんとなく、見れる状態になりました。いゃ、マフラーが斜め「下」出しになってるケド(汗)。

 さすがにファンキーな排気効率になっているみたいで、ゲホゲホ言う事があるので、部品取り号から強奪することに。

image
 ありがとう、部品取り号。今回に限らず非常に様々なパーツをご提供いただいております(ナムナム)。

image

 目視で点検した範囲ではおおよそ問題がなさそうデスが、あとはアライメントに狂いが出てないかどうか、でしょうか(汗)。アライメント取って、テスト走行に行ってみて確認かなぁ。

 そんなワケで、うちのTS号は、50m以上離れて見るようにして下さい(爆)。
Posted at 15:23 in AR156TS | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.