Dec 01, 2010

トリプル「ありがとう」キャンペーン開催!

image
こうして躍進できたのもの皆さんのおかげと感謝しきりなまるそうデス。今後共よろしくお願いします。  というわけで、本日より大感謝祭を開催です!。

 アルファロメオチャレンジでの全戦クラス優勝
 新事務所への移転
 そして今年一年、弊社が躍進する事ができたこと

 すべて皆様の応援があってこそです。その今年一年のご愛顧に感謝して、年末の大感謝祭りを開催させていただきます。

 今回のキャンペーンでの全ての商品に共通しての特典は、なんと沖縄離島を含んで送料無料!!。新事務所に移転したおかげで流通系に大きな改善をする事ができました。その感謝の一部をここで還元したいと思います!。

 また、円高差益還元として、K-sportアイテムは全品超特価!。ブレーキシステムも、スリムキャリパーキットも、リアオフセットキットも、リアキャンバーキットも、油圧サイドブレーキも、すべて特価設定させていただきます。弊社の価格設定は1ユーロ/120円をベースに計算されています。現在1ユーロ/110円未満なので、1割引きは硬い?!。もちろん、感謝祭ですから、それだけには留まりません。実際の価格はお気軽にお問い合わせ下さい。

 もちろん、テストカーアルファロメオ156の活躍も記念していますので、各商材のアルファロメオ用パーツはさらに特価で!。今回の勝利の一因を担った156用カーボン/FRPトランクも限界特価!。ぜひこの機会にご用命下さい。

 また、リストに乗っていない商材についても特価で対応させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい!。
Posted at 13:22 in Campagin | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.