Jan 27, 2018

新春キャンペーンに多数のご検討ありがとうございました!

多数の検討に感謝のまるそうです。ありがとうございます!。

 というわけで、2018新春キャンペーンですが、本日をもって受付を終了させて頂きます♪。お多数のご検討、お問い合わせ、ご注文ありがとうございます!。

 キャンペーンでご注文頂いた分に関しても第一便はすでに発送させて頂きました。第二便も週明けには届く予定です。お待ちの方はもう少々だけお時間頂きますようお願いいたします。第三便は2月でしょうか・・・。

 また、新春セールは終了しましたが、キャリパーキット、オフセットキット、車高調は通常販売を行っておりますので、ご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

 ただ、メーカーさんが2月中旬ごろに1週間程度のお休みを予定しております。そのため、通常納期は3週間程度なのですが、1月末〜2月中盤までのご注文に関しては通常より納期が伸びます。特にお急ぎで必要な方はご注意ください。

Posted at 19:21 in Campagin | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.