Jan 10, 2018

新春セールも残り少々?! リアオフセットキットもお勧め! 週末はお休みします

image
多数のお問い合わせに感謝のまるそうデス。今週末は休ませていただきますのでご容赦を。

 というわけで、大好評を頂いている2018新春キャンペーンですが、多数のご検討ありがとうございます。ブレーキキット、車高調、リアオフセットキットが特価でご購入いただけるのもの、限定数に達するまで。ご検討中の方はお早めに。

image

 今回はリアオフセットキットのご紹介です。

 リアオフセットキットとは、純正のキャリパーをオフセットマウントする事で、より大型のローターを組み合わせる事を可能にしたキットです。

 キャリパーキットのように、ペダルタッチの改善や、パッドの面積の拡大、ローターの厚みの増加は残念ながら望めません。

 がしかし、キットの価格が安く、ホイールのマッチングも厳しくない上に、純正サイドブレーキシステムがキャリパーに内蔵されていてもカスタマイズが可能なのが売りでしょうか。

昨今はEPB=電気式サイドブレーキ車両が増えた事もあって、リアキャリパーの交換は徐々に難しくなってきています。その点、オフセットキットならEPB車両でも適合可能ですので、ぜひご検討あれ!。

 と、お客様とのやり取りが頻発しているの昨今なのですが、今週末は富士スピードウェイでの耐久レースへの参戦のため、PCから離れてしまいます。お問い合わせのご返信等は週明けになりますのでご容赦くださいますようお願いします。キャンペーンの残り枠がきわどくなってきておりますので、ご検討中の方はお気をつけて!。

Posted at 13:17 in Campagin | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.