Feb 10, 2014

GT6オン会 NCロードスターでPON 02/15のお誘い

シリーズ戦にしてみようと思うまるそうデス。まずは入門編。

 というわけで、先日多数のご参加を頂いたGT6のオンライン会ですが、懲りずに今週末もやろうと思います♪。皆様ふるってご参加ください。

 日時 2/15(土) 22:00〜日が変わるぐらいまで
 場所(?) PS3のGT6のオンライン上のmarusouのルーム
 内容 オンライン対戦を楽しむ
 参加条件 事前にmarusouまでフレンド申請を送っていただく
 補足 ボイスチャット用ヘッドセットがあると30%増しで楽しめるでしょう。

 過去数回の実験からすると、どうもフレンド登録をした直後はフレンド限定ルームに入れないみたいデス(一旦ルームを閉じる必要がある?)。なので、事前に登録申請していただくと良さそうデス。

 基本はワンメイクのレンタカーを使っての走行になります。オンラインに参加できるのが、国内Aライセンスの取得が条件になってますので、ご注意を。

 さらに、レンタカーの他に今回はテーマ車輌を各自で準備していただく事にしました。今回は、

 マツダ ロードスター RS (NC) '07
 タイヤを含めて完全ノーマルのこと。

 ライトウェイトFRの代表格の車にしてみました。また、今回は初回なのでチューニングも不可です。事前にカーディーラーでご購入ください。

 モテギ東コース、鈴鹿東コース、筑波2000でシリーズ戦をやろうと考えております。コースは今なんとなく決めました(爆)。

 また、これはお願いになるのですが、フリー走行の上位者には、模範走行、先導走行をしていただけたらと思います。

 模範走行 : 上位者は全力で走る。他の人は観戦モードにして、上位者の走りを見る。

 先導走行 : 上位者を先頭にカルガモ走行する。親カルガモは子との距離が離れすぎないようにストレートでは調整しつつ先導走行する。子カルガモ先頭は全力で追いかける。後方の子カルガモは基本追い越さない。ホームストレートで先頭子カルガモはスローダウン、子カルガモの最後尾につく。

 主にもっとも遅いワタクシの上達を引っ張ってもらうのが狙いなのですが(爆)。

 というわけで、ワタクシの上達のためにもふるってご参加ください!。

 この車輌で走りたい、いついつが都合が良い、ナドのご要望やご意見もお気軽に〜。

Posted at 20:36 in Game | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.