QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Mar 09, 2014

GT6オン会 86BRZレースに未確認物体現る?!

image
先週は納豆で爆笑して今週はUFOで爆笑したまるそうデス。腹筋が大変なコトに(汗)。

 というわけで、昨夜はGT6オン会、お疲れ様でした〜。参加の皆さま、本当にありがとうございます。

 残念ながら今回は参加者が5名様とちょっと控えめでしたが、その分、熱く盛り上がれました♪。

 今回は(約)30分耐久に初挑戦してみましたが、如何でしたでしょうか?。86/BRZだと全開でも無給油で走りきれちゃうので、ちょっと耐久っぽくないでしょうか。次は45分ぐらいを目処に開催したいと思います。

 さて、ともあれ、昨日の話題はやはり筑波に現れた、未確認飛行物体、でしょうか(笑)。

 オンラインの通信環境の問題か、時々不可思議なことが起こることがあります。たとえば、昨日はA,Dを除く全員はメンバー全員が画面に表示されているのですが、Aさんの画面にはDさんが存在せず、逆にDさんからもAさんが見えない状況でした。

 そのためか、我々の画面ではAさんDさんの車が重なってしまって、融合したり、分離したり、非常にデジタルなうごきを(笑)。しまいには、接触判定が誤作動を起こしたのか、こんな事も。

image

 もう、AさんDさんを除く全メンバーは爆笑。飛んだ、DさんのBRZ、飛んでるよぉ〜。

 しかも、AさんDさんの実力が伯仲しているのか、TOPはこの2台が融合と分離を繰り返しながら併走。うちらからみると、シャレードのCMのように2台がくっついて走ってる、時々飛びながら(爆)。

 笑の耐えないオンライン会となりました♪。

 ともあれ、また来週の土曜の晩にも定例会として開催したいと思います。ただ、週末にはONしづらい方の見えると思いますので、平日にもやろうかと検討中です。ご都合よい日程などありましたらお気軽にお知らせください。

Posted at 14:30 in Game | Comment () | Edit

« ダックワーズのモンブラン頂きました♪

3月版GT6リプレイタイムアタック更新と週末ON会のお誘い »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0