Mar 30, 2014

GT6オン会お疲れ様でした〜 3月分の募集締め切りももう僅か

集中力が維持しないまるそうデス。一瞬トップでも大体下位に沈む(涙)。

 というわけで、昨晩はGT6オンライン会、お疲れ様でした〜。総勢7名+αによるレース、波乱あり笑いありアイドル(?)ありで大変楽しく過ごせました♪。ご参加の皆さま本当にありがとうございまっす!。

 もちろんまた来週の土曜22時から開催したいと思いますので、皆様ふるってご参加ください。プレステ3の限界に挑戦したい(笑)ので、より多くの方のご参加をお待ちしております♪。

 また、月間リプレイタイムアタックの3月分の募集期間も明日までとなっております。イマイチ投稿が伸びませんが、皆様ふるってご参加いただければ幸いデス。

 さて、3月のテーマ車種は86/BRZノーマルーαでしたが、4月はどうしましょうね〜。まるそう的には、車種は維持したたま”トーだけ調整OK”とかにしてみるのも面白いかと思ってます。

 果たしてトーがどれほど影響を与えるのか?。実車でもほぼ確実に調整できる項目ですので、ナニがドー変わるか色々試してみるのも面白いかと思います。

 もっとハイパワーな車で戦いたい!、4WDターボに非ずは車に非ず!、レースカーでしょやっぱ、ダートが良い、愛車の限界を知りたい、などなどリクエストがございましたらお気軽にお知らせください♪。

Posted at 11:42 in Game | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.