Jun 25, 2014

GT6 RUFランキング戦線異常アリ!

image
幼少時代からの経験が生きたのかと驚くまるそうデス。ヒトケタ入り!。

 というわけで、先日募集を開始したRUFによるGT6リプレイタイムランキングですが、かなり波乱含みの展開になりつつあります!。

 とりあえず、ワタクシのリファレンスタイムが2'14。
 タイミングよくお仕事がお休みだった某氏が速攻で13秒台入り。
 これをいろんな意味でアルコール燃料で稼動する某氏がさらっと12秒台をたたき出して貫禄を見せ付けます。
 ピローンというメール着信音とともに届いたデータは”魔王”様から。一桁には乗ると思うけどとりあえず、という事で10秒!。

 あー、こりゃ誰がヒトケタに最初にのせるかが競り合いの焦点かなぁ、と思ってました。今朝mixiをみるまでは。

 2'08.445

 アレか、幼少自体から人には言えない速度のポルシェに乗ってた英才教育の成果か?。それとも四十路突入で円熟味が出てきたのか?。もしくはご子息誕生でパパとしての自覚がそうさせるのか?。やっぱり日本代表が負けた腹いせをぶつけたのか?!。

 練乳いちごミルクな某氏がワケわかんないタイムを叩き出してきました(ガクブル)。

 皆さまのリベンジお待ちしております(他力本願)。

Posted at 08:56 in Game | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.