QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Mar 06, 2015

日刊ビートチャレンジ 北の地からの挑戦者と人外魔境

image
人を辞めた猛者が増えてきたと感じるまるそうデス。石仮面?(ちがいます)。

  というわけで、日刊 ビートチャレンジ(笑)です。今日もGT6リプレイデータランキングの方が更新になりました!。今回の更新内容は下記のとおり。

1'20.041 → 1'19.967

 その差がわずか0.1秒に満たないとしても、大事です、大台突破。20秒台なら村民ですが、19秒台に入れば既に戦士!。これで某氏も降臨した魔王様に立ち向かう一員だ!。ちなみに、18秒台に入れば勇者候補生、17秒台なら人外認定デス。おらぁ村民でええだぁ(涙)。

1'21.767 NEW COMMER!

 そんな血で血を洗う争いの中に、北国から新しい挑戦者が現れました!。ビートはカートに近い?。いゃ文字的に近いのは”ビータ”だろう。フォーミュラーVITAを手足のように操るあの男が参戦。まずはさっと小手調べでこのタイム。しかし、今回のビーチャレはフルノーマルがレギュレーション。マシンを仕上げる技を持つ男がセッティングという最大の武器を奪われてドコまで戦えるのか?。

1'18.369 → 1'17.856

 生きた時代、それはある意味大きな武器。初めてのゲームが”ピコピコ”だったものと、3Dポリゴンの世界が当たり前だったものでは、もう脳の構造すら違う。3人目の人外認定は”世代交代”の男でした。魔王様までの直線距離はわずかに0.1秒未満。しかし、タイムが縮めば縮むほど0.1は大きな壁となって立ちはだかる。新世代の勇者となるか、新世界の魔王が顕れるのか。今最も魔王様に近い男の名を奪還だ!。

 そんな中、ワタクシもちょろっとチャレンジしたのですが、2ヘアまでに0.5秒ほど短縮したものの、最終コーナーで飛んでお星様に(遠い目)。アレやね、どこかで失敗→リスタートを繰り返すと、リスタート直後の速度が乗らない状態での最終コーナー進入が体に染み付いちゃってイカン(遠い目)。キチンと周回して練習せねヴぁ〜。

 王座?交代はあるのか?。さてはて魔王様の"禁断の0.2秒"を使った巻き返しがあるのか?。はたまた新星誕生か?。ビートチャレンジ on GT6リプレイデータランキング、今後の更新をお楽しみに♪。

 あ、GT6オンライン会は明日の21時頃を予定しております。ご都合よろしい方は是非ご参加ください。

 日時 3/7(土) 21:00〜
 場所 PS3 GT6上の「marusou」のルーム
 内容 オンライン対戦を楽しむ
 参加条件 事前にPS3上で「marusou」までフレンド申請を送っていただく
 事前にゲーム内で下記の車種を購入し、フルノーマルの状態で保有する事。
  ・ホンダ PP1型ビート



 ・・・そーいえば、オータムリンクミニもランキング対象だったようなぁ。

Posted at 16:52 in Game | Comment () | Edit

« 日刊ビートチャレンジ on GT6 ランキングアップデート!

日刊ビートチャレンジ 人にあらざるもの達の戦い »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0