Mar 10, 2015

ビートチャレンジ on GT6 最後の壁現る

image
なんとか天気は持ちそうでうれしいまるそうデス。明日の降雪次第かなぁ。

 というわけで、3/14,15にSUGOで開催予定のビートチャレンジですが、幸いにして天気予報では降水確率もかなり低めとなっております。この調子で行けば無事に開催できそうでしょうか。ただ、明日が雪の予報になっているのが心配の種。キチンと溶けてなくなれば良いのですが・・・

 それに先立って行われているGT6上のでビートチャレンジの面々+αにて、先週の土曜日にオンライン会を行わせていただきました♪。参加の皆様ありがとうございます。久々のオン会でしたが、大変楽しく参加する事ができました。是非またのご参加お待ちしております。

 しかし、なんで、雨の方がタイム出るんですかねぇ、ビート君 on GT6(汗)。あ、ランキング登録は晴れ限定でお願いします。

 さて、そのGT6上のでビートチャレンジのランキングですが、ピロリンとデータが届きました。曰く

 「コレを破られたら、もう負けで良いです。」 by 魔王様

 キター!。まさかの********秒?!。魔王様お墨付きの限界値がでました。

 ちなみに、こちらのデータは募集期限の3/13まで伏せさせていただきます。打倒魔王をもくろむ皆様は限界まで振り絞ってタイムアタックを敢行してください!。

 ちなみに、もう一個の戦場である、オータムリンクミニのデータも同封されておりました。コチラの方はまだまだ発展途上とはご本人様談。いゃ、48秒台って十分以上デスよ(滝汗)。

 TC2000に絞るもよし、勝算の高そうなALminiに挑むもよし。皆様の挑戦、お待ちしております♪。

Posted at 15:19 in Game | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.