Feb 02, 2014

樹氷ロマン 頂きました♪

image
そんなにデッカイものだとは知らなかったまるそうデス。8メートル近い?。

 というわけで、成長した姿を納めに山形蔵王に向かわれた某氏がお土産を持って来て下さいました♪。

 樹氷ロマン

 蔵王の樹氷と言えばこの時期の風物詩として有名デスね。右は樹氷ロマンのパッケージですが、、左は某氏がその日に撮影してみえた写真デス。

 で、ワタクシ、こういった写真でしか樹氷を見たこと無かったんですが、かってに全長2mぐらいのモノだと思ってました。だって、パッケージの写真に対比物が無いんデスもの。

 がこの日に某氏に見せていただいた写真の中には、スキーヤーが写っているモノも。

 ・・・樹氷って人間の4〜5倍の高さがあるのね〜。でっけぇ〜。なるほど、MONSTERなんて呼ばれるのがやっと腑に落ちました。

 ともあれ、いつもお心遣いありがとうございまーっす♪ > 某氏。

Posted at 22:42 in Gift | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.