Feb 23, 2014

玉こんにゃく & 納豆頂きました♪

image
なぜか昨日のGT6会でも納豆が話題の中心だったのが不思議なまるそうデス。タイムリー。

 というわけで、緑か黒かで心揺れる某氏が御土産を持って来て下さいました♪。

 板垣食品 玉こんにゃく & 水上納豆

 玉こんにゃくと言えば冬の山形の定番おやつデスね♪。高速のSAや道の駅などでは欠かせない一品デス。いゃ、はじめてみたときは何でこんなに蒟蒻押しなのか不思議に思いましたが(汗)。

 でも、じっくり煮込んでしっかり味のしみこんだ玉コンは格別♪。からしをつけて頂くとさらに◎♪。是非、お試しアレ♪。

 もうひとつは水上納豆♪。小粒ながら豆そのものの美味しさがが味わえます。朝ごはんのお供にぴったり♪。とくにズボラなワタクシには手軽にメニューが一品増えて幸せ(笑)。

 ともあれ、お心遣いありがとうございまーっす♪ > 某氏 < アレもソレで早速手配させていただきますね♪。

Posted at 14:40 in Gift | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.