QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Mar 14, 2013

キットカットわさび味 & うこんサイダー頂きました♪

image
かすかに漢方な風味を感じたまるそうデス。身構えたより普通な味デシた。

 というわけで、某国際便を心待ちにしている某氏が差し入れを持ってきてくださいました。

 キットカット わさび味 & うこんサイダー

 っていうか、キットカットに山葵味なんてあったんだ!?、と驚いたところ、静岡・関東の限定(?)商品との事です。ご存知の方も多いかと思いますが、御刺身を味わってるのか山葵を味わっているのか微妙なぐらい山葵好きなワタクシ。実にピンポイントな御土産デス♪。

 かじった瞬間、ほのかにツーンとした山葵の刺激が口の中に広がります。あ、山葵だ〜と思ってかみ締めると、チョコレートによる濃厚な甘みが広がり、山葵の辛味を中和していきます。おぉ、コレは山葵感がありながらもお子様にもOKなお菓子に仕上がってます♪。

 残るは、ウコンサイダー 柑橘風味 無果汁(爆)。コレはアレでしょうかか、就寝して回復する分より、日々過ごすことで失われる体力の方が上回っている貧弱路線のワタクシに元気を取り戻せという事でしょうか?(遠い目)。

 見るからに怪しいから、というチョイスだそうです(爆)。

 せっかくの怪しいドリンクでしたので、お持ち頂いた某氏にも、たまたま同席していた某氏にも、コップにお分けして3人で飲みました。

 下戸なワタクシ。ウコン自体に御世話になった事が無いので、初ウコンドリンクだったりいます。うーん、口に転がした時にはやや漢方薬系の風味が広がりますが、そんなに違和感は無い感じ。オレンジ味のサイダーを3倍希釈して漢方薬を混ぜたような味と申しましょうか・・・。すると、巻き添えになった某氏が一言、

 「胆汁みたいっすね。飲んで吐いて胃液吐き続けた後に出るヤツ」

 どんな表現やねーん(涙)。っていうか、そんな無茶呑みしちゃだめぇ〜。

 ともあれ、御心遣いありがとうございました♪ > 某氏 < 次回はカラオケOFFっすね〜。マニアック曲も大歓迎デスよぉ〜。
Posted at 14:48 in Gift | Comment () | Edit

« シベールのラスク頂きました♪

遂に壊れたっ?! メルセデスベンツ SLK »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0