Apr 14, 2014

ポテトチップスと塩スイカドリンク頂きました♪

image
ポテトチップスにも2種類ある気がするまるそうデス。スライスと形成。

 というわけで、お出かけ前に太鼓の達人で体力を失ってしまった某氏から差し入れを頂きました♪。

 ポテトチップス & 夏の塩スイカ & お茶

 今回お持ちいただいたのは中国産のポテトチップス。そういえば前回のポテチも不思議な輸入品でしたね(笑)。

 で、今回の品はいったんポテトを砕いて(?)円盤状に再形成した品デス。プリングルスとかチップスターがこのタイプでしょうか。

 それに対して、お芋をスライスしてそのまま揚げたのもアリますね。カルビーのポテトチップスが代表作でしょうか。

 どちらもそれぞれに美味しいのですが、ワタクシの個人的趣味では形成品の方が好みデス♪。

 ともあれ、いつもお心遣いありがとうございまーっす♪ > 某氏 < また新作導入しましたので遊びに来てくださ〜い♪。
Posted at 16:01 in Gift | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.