QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

May 06, 2013

ごま摺り団子とダイエット茶、頂きました♪

image
表現がドコかしらエロく感じられた方は悔い改めるべきだと責任転嫁してみるまるそうデス。中からどぴゅっ。

 というわけで、あたかもフェラーリやランボルギーニーのような乗り心地という評価を得られた某氏がお土産を持って遊びに来て下さいました♪。

 ごま摺り団子 & ダイエット茶

 もちもちっとしたお団子の中には液体に近いゲル状のゴマ餡が一杯。口にほおばってかみ締めると、ぷちっとおモチが破れた瞬間、中のゴマ餡が飛び出してくるという面白い食感です。濃厚な甘さのゴマ餡と、もっちり伸びるお団子の皮のハーモニー、そして前述の食感が特徴的なお団子でした♪。

 そんな濃厚なお団子をすっきりと喉へ流すダイエット茶。実に良い組み合わせ具合デス♪。きちんとダイエットも考えてくれる某氏は”組織”の一員では無さそうデス(爆)。

 いつもお心遣いありがとうございまーっす♪ > 某氏。

 で、お団子を頂いた後に噂の乗り心地を確認させていただく事に♪。ほほほぅ、ふむふむ、なるほどナルホド、確かにナカナカに・・・。うーん、でも、コレはもしかすると***かもしれませんねぇ。

 というわけで、戻ってチェックしてみると、ちょっとだけファンキーな事になっていたので、微調整をちょいちょいと。コレで少しでも改善されるといいのですが〜。

 さて、今日は連休最終日、某氏をはじめ、長距離移動をされる方も多々みえるかと思います。お疲れの中の運転かとは思いますが、皆様、道中十分にお気をつけて!。

Posted at 13:57 in Gift | Comment () | Edit

« マルソーのマロングラッセ頂きました♪

タイヤ組み換え ダンロップ DZ101 215/45-17! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0