QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

May 08, 2012

いかようかん頂きました♪

image
北の地へ行ったような気がするまるそうデス。一番うれしいお土産です(笑)。

 というわけで、このGWにハネムーンで北海道に行って見えた某氏がお土産を持って来てくれました♪。残念ながらワタクシ不在でお逢いできませんでしたが(汗)。

 ともあれ、玄関先においてあった紙袋を持ち上げると、ソコには、

山形産のお米2種

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・北海道へ行ったんダヨね?(汗)

なんでやねん(爆)(奥様が山形出身との事です)

 でも、ご飯をこよなく愛するワタクシには非常に実用的でうれしいお土産デシた♪。

 そして、お米にはさまれておいてあるのが、北海道らしいお土産、

函館銘産 いか ようかん

 化粧箱には「生取れたて1パイ入り」とか、「けっして刺身にしないで下さい」とか、よくわからない但し書きが。なんだろー、と思いつつ開封してみると、

image

うぎゃあああぁぁぁぁ〜

 いかようかん、というよりは、イカ妖怪でした(笑)。

 ともあれ、お心遣いありがとうございまっす♪ > 某氏 < 末永くお幸せに〜。
Posted at 13:52 in Gift | Comment () | Edit

« 脳の活動には糖分が必要だっ!

日本の宅配業者は世界一ぃ! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0