QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

May 15, 2013

ダブルチキンカツ弁当頂きました♪ そしてSUGOへ

image
組織のからの攻撃に晒されているまるそうデス。でも美味しいのぉ〜。

 というわけで、塗装が走行会にちょいと間に合わなかった某氏が高カロリーな食品をもって来て下さいました。

 ダブルチキンカツ弁当(980kcal)、マイルドイチゴオーレ(315kcal)

 ・・・合計1300kcalって(ガクブル)。でも、チキンカツ好きなのぉ〜。それがさらにダブルなのぉ〜(涙)。

 大変美味しく頂きました♪。いつもお心遣いありがとうございまーっす♪ > 某氏 < そんな無理にハイカロリーを狙わなくてもぉ〜(涙)。

 で、車は無いけどせっかくなので観戦に行きましょう、ということになってSUGOへ。

image

 をぉ、走ってる走ってる♪。某氏とか某氏とか某氏にもご挨拶しつつフラリと一週廻って拝見してきました。でも、お仕事の予定が入っていたので、早々に撤収してしまいました。その後は皆様如何でしたでしょうか?。

 でも、こうして走ってる姿を見ると自分も走りたくなりますね〜。前回が不完全燃焼だったから尚更。嗚呼、次の走行が待ち遠しい〜。

Posted at 18:42 in Gift | Comment () | Edit

« 民族大移動

スバル BRZ / トヨタ 86のギア比変更はすっごい効く! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0