May 15, 2012

青森限定 りんごチョコロールなど頂きました♪

image
さわやかなりんごフレーバーがたまらないまるそうデス。強引にソコに結びつけなくてもぉ〜(汗)。

 というわけで、あの日の公約を達成できたか気になる某氏からお土産を頂きました♪。

 青森限定 りんごチョコロール

 見た目は良くあるチョコロールなんですが、口に入れた瞬間に立ち上がる爽快なりんごの風味がすごく特徴的です。さくっとした口当たりの後を、透き通るようなりんごフレーバーが立ち上がり、それをしっとりとしたチョコ味が追いかける、なんともリズム感あふれる食べ心地でした♪。

 なかなか不思議な感触のりんごチョコロール、ショールームにおすそ分けを置いておきますので、気になる方はご来店ください♪。でも、いつワタクシに食べつくされるかは不明ですが(笑)。

 ともあれ、お心遣いありがとうございまーっす♪ > 某氏 < で、アレは達成できましたか?。

 また、写真は撮りそびれちゃいましたが、同日、某女史が持ってきていただいた豚の角煮とおむすびが、超ぉ〜〜おいしかったデス♪。突発でご馳走になっちゃってすみません〜 > 某女史 < ありがとうございまーっす♪。

 さらに、某夫妻の差し入れてくださったクリームパンはワタクシのお腹へ収まりました♪。ご馳走様でした〜 > 某夫妻

 そして、皆様の愛で体重計の針がいい感じに振れてます。・・・新ブレーキのテスト条件を厳しくするために自ら肥えるとはなんて仕事熱心なワタクシでしょうか(滝汗)。
Posted at 11:29 in Gift | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.