QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

May 19, 2013

飲む梅干し 頂きました!

image
温めたら梅昆布茶に近い気がしないでも無いまるそうデス。おいしかったデスよ?。

 というわけで、現実的な数字に心揺れる某氏が差し入れをもって来て下さいました♪。

 飲む梅干し

 な、なんでしょう、この毒々しい赤色は(汗)。でも、ラベルによると「元気の源は一日一本の梅干から!」とあるので、コレで元気になれるそうデス。

 独りで飲むのは恐ろしかったので、コップにあけて某氏と一緒に飲むことに。

image

 良く振ってから開封したのですが、なんでしょう、このビジュアルは(汗)。のみ心地がデュルデュルしそう?(滝汗)。

 ええぃ、ままよっ!と飲んでみると・・・、アレ?、普通?。口に入れたときは梅昆布茶のような香りと僅かな塩気を感じるのですが、のど手前ぐらいで甘さにかわって結構爽やか。食感もふつうにサラッとしてて、ビジュアルほどのゲルさ加減はありません。

 梅ドリンクというと、梅酒っぽい味わいのモノが多いですが、コレは確かに梅干系。うん、悪くないデス♪。と、へぇ〜とかほぉ〜とか言いながら頂きました。

 いつもお心遣いありがとうございまーっす♪ > 某氏 < イッチャイマスカあれ?(ニヤリ)。
Posted at 12:07 in Gift | Comment () | Edit

« わさび大根おろし & わさびチーズ頂きました! そして地震雲?

新マシン登場! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0