Jun 11, 2012

スカイツリー系のお土産一杯頂きました♪

image
盛りだくさん過ぎてどう紹介してよいのか悩むまるそうデス。順番に美味しく頂きます♪。

 というわけで、アルチャレ参戦のために関東からお越しの某氏と某氏がお土産をイッパイ持ってきてくださいました。

 ひよ子
 東京スカイツリーロングバーム レモン風味&ブルーベリー風味
 東京スカイツリー チョコチップクッキー
 東京じゃがりこ 華麗なカレー
 ケントメンソール

 やはり今ホットなのはスカイツリー系という事でしょうか。チョコチップクッキーに至っては包装箱が貯金箱風になっていて、食べたあとも楽しめそうデス♪。

 早速、食べ方で性癖が判明する(爆)という、ひよ子を頂きました♪。うーん、ふんわりしっとり甘くて美味しぃ〜い♪。

 ちなみにワタクシは舌先で転がしながら、たっぷり時間をかけて楽しみます(爆)。

 ともあれ、お心遣いありがとうございます! > 某氏 & 某氏

 そんなコンナで良いお夕飯時間になったので、夕飯のリクエストをお伺いすると、

 「ガッツリ肉系で!」

 と、ダイエットサプリ3日分を帳消しにする選択を(笑)。もちろん大歓迎デス(爆)。

image

 にしても、ヤリ過ぎでしょう、コレは(汗)。翌日、レースっすよ、ワレワレ(汗)

 でも、大変楽しく過ごさせていただきました♪。ご馳走さまでした〜 > 某氏。

 そして、民宿まるそうの夜は更けていくのデシた。
Posted at 19:45 in Gift | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.