QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jun 20, 2012

信州 りんご乙女頂きました♪

image
どうみても「ZG」のような気がするまるそうデス。変形しそう?。

 というわけで、超距離ランナーの某氏がお土産を持ってきてくださいました♪。

 「信州 豊かな大地が育んだ林檎のおいしさはりんご乙女の気持ちそのまま」

 ・・・長ぇ(汗)。略して、りんごZG(爆)

 なんか特撮モノで出てきそうなネーミングのZGですが、コレが実はかなりの実力者!。

 ぱりっと、かじった瞬間に口の中に広がるのは、まさに林檎のそのもの!。林檎風味のお菓子は多々あれど、ここまでリアルに林檎なのは初めて!!

 形態としてはゴーフル、に近いのかなぁ。林檎の果肉の入った生地を薄く広げ、その上に林檎スライスをそのままポン。そして焼き上げた焼き菓子デス。

 生地、林檎共にかなりの薄さでパリンと割れる食感。でも、林檎スライスのおかげで微妙に腰のある口ざわりデス。

 が、なんと言ってもその最大の特徴はきわめてリアリティー溢れる林檎感。香りも味も見事なほどに林檎。でも、林檎でありながらきちんとお菓子でもある。こ、コレ凄ぇ!。

 国際優秀味覚コンテストで3年連続3星だったとかいう肩書きはよくわかりませんが、確かにウマイ!。そして新しい!。凄いぞZG

 長野にエ○ガッパる(爆)機会があれば、是非お試しアレ!。いゃ、エ○ガッパらなくても通販お取り寄せとかもありますが(爆)。

 ともあれ、いつもお心遣いありがとうございます! > 某氏。
Posted at 15:53 in Gift | Comment () | Edit

« カレー週間

民宿まるそう改めカラオケまるそう? »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0