Jun 26, 2013

アイス頂きました!

image
実はもうゲーマーとしては駄目になっているまるそうデス。EDF4大丈夫かなぁ(汗)。

 というわけで、10000点突破はM3に阻まれた某氏が差し入れを持って来て下さいました♪。

 アイス色々♪

 実にアイスが美味しい季節デス♪。いつもお心遣いありがとうございまーっす♪ > 某氏。

 本当は某チェックをしたかったのですが、雨。ガッツリ雨(涙)。そういえば、前回の作業の時も雨。・・・、もしかして、雨男デスか、某氏?(汗)。

 仕方が無いので作業は諦めて、藪医者談義を少々(爆)。お互い、微妙なところに当たっちゃいましたね。いゃ、ほんと、無事に治って良かった(遠い目)。

 そして、おもむろにGT5を起動。プラクティスの中にあるドリフトチャレンジに某氏が挑戦。なかなかに見事な走りだったのですが、サーキット仕様の足回りに阻まれて1周を纏め上げることはならず。残念ながらタイムアップで戻られていきました。

 ここ数年、ドリフトに挑戦してみたいと思いつつもナカナカはじめる機会に恵まれないワタクシ。せっかくなので某氏の帰られた後にGT5上で挑戦してみました。

 ・・・ワタクシにはドリフトの才能は無い事が良くわかりました(遠い目)。

 グリップでがんばりまふ〜(涙)。

Posted at 20:39 in Gift | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.