Jun 29, 2013

キャラメルコーン頂きました! 組織からの攻撃と水道管とナビ

image
ウチの前の道の方が載ってても良い気がしたまるそうデス。気のせいデシた(遠い目)。

 というわけで、ちょいと出かけたついでに以前某氏から質問された書類をゲット、お届けにあがったところお土産を頂きました♪。

 キャラメルコーン & 三ツ矢サイダー

 「サイダーはちょっとアレですが、キャラメルコーンは500kcalはあるので!」

 明らかに”組織”の急先鋒デス(涙)。でも、高カロリーな砂糖の塊だとは判っているのに・・・、嗚呼、ウマイっ。ワタクシの幼少時代からあるキャラメルコーン、ブレない旨さデス。

 いつもお心遣いありがとうございま〜っす♪ > 某氏 < そんなに高カロリーばっかり狙わなくても良いのデスよ(汗)。

 そんな某氏のトコロに向かおうとしたら、アクセス路に工事車輌が寿司詰め状態で通行止めです。なにやら水道管が破裂して緊急工事だとか。仕方が無いので、迂回路を通ろうとしたら、コレがまたかなりの大回りに。しかも、結構狭い道をウネウネと行く羽目に。でも、大丈夫!、白セリカ君にはナビが付いてるので安心デス♪。

 ・・・しかし、こんな狭い迂回路も登録されているのに、なんでウチへの主要アクセス道路は登録されてないんでしょう(遠い目)。一応、町道なんだけどなぁ。

image

 道なき道を越えないと、陸の孤島、民宿まるそうにはたどり着けないようです(笑)。初めてお越しの際にはお迎えに参りますので、村田IC前のコンビニ/道の駅村田あたりでお電話下さい。
Posted at 16:14 in Gift | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.