Jul 13, 2012

懐かしの味頂きました♪

image
久々のあの白湯が味わえるのが楽しみなまるそうデス。・・・とんこつだったんだ(汗)。

 というわけで、愛知に行くのにタイヤ交換をご用命の某氏が愛知のお土産を持ってきてくださいました♪。これから愛知に行くのに愛知のお土産とはコレ如何に?(笑)。

 すがきや 和風とんこつラーメン

 名古屋を中心に東海地方を勢力圏とするラーメン屋さん、すがきや。その袋ラーメンバージョンです♪。

 そちらが地元なワタクシには懐かしい食べ物。地元にいたころはあることが当たり前なラーメン屋だったので、東北には一切無くて驚いたものデス。

 っていうか、アレ、とんこつラーメンだったんだ(汗)。確かに白湯系のラーメンですが、そんなにコッテリという印象が無いのですが・・・。

 ともあれ、10年ぶり以上のすがきやラーメン、久々に味合わせていただきたいと思います♪。いつもお心遣いありがとうございまーっす♪ > 某氏 < 今度の小旅行も道中お気をつけて!。
Posted at 08:59 in Gift | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.