Jul 28, 2013

衝撃の告白! 強大な”組織”の包囲網!

image
僅か1日で2ヵ月半分が戻ったまるそうデス。”組織”怖ひ(ガクブル)。

 というわけで、MINIの試乗を堪能した後、某氏がおっしゃいました。

 「白石にウマイ焼肉屋があるんで食べに行きましょう!」

 ダーーン!

image

 ドーーン!

image

 ガラガラガッシャーン!(この日は激しい雷雨でした)

 あ、あの、その、某氏、もう肉のオーダーは良いんじゃないデショウカ?(滝汗)。

 「あ、まるそうさん、お伝えするの忘れてましたが、実はボク、”組織”の一員なんですよ。」

 きぃ〜さぁ〜まぁ〜もぉ〜かぁ〜(涙)。

 嗚呼、だが、ウマイ。牛タンは極厚だし、塩ホルモンはまさにホルモン!だし、トマトジュースはジョッキだし、旨い〜!。

 すっかりご馳走様でした! > 某氏 < ありがとうございまっす♪。

 もう、はみ出るホドに食べ過ぎるほど食べました。デザートも入る隙間も無い程にみっちり肉を詰め込んでしまいました。

 で、白石からおうちに戻るまでにちょいと時間がかかるので、胃の中が微妙に整頓された頃、電話に着信が。

 「”組織”の者なんですが、今からお届けにあがっていいでしょうか?」 by 隣県の某氏。

 ちょ、アナタ、町どころか県が違う人デショ、なんで宮城にいるのぉ〜(絶叫)。

image

 甘ふわキタァーーーー!

 しかも、ちゃんとお腹がちょっとコナれてモノが入るスペースができちゃったタイミングだからタチが悪い!(爆)。なんだ、”組織”が組織的に攻撃を開始したのか?。

 でも、甘くてふわふわで大変おいしゅうございました。 > 某氏 < いつもお心遣いありがとうございます。

 そして、一晩たって体重計に乗ったら最初の写真の有様デスよ(遠い目)。

 肉怖い、甘いモノ怖い、何より”組織”が恐ろしひぃ〜(涙)。

Posted at 10:33 in Gift | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.